ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

motoさんと苦手克服LSD30Km!と6月4週の振り返り。  

【6月4週練習内容】
6/23 休み。足、腰に疲労。
6/24 休み。残業。首寝違え
6/25 21.5km E30km(6:00)➡︎M(5:18)
6/26 休み。疲労。
6/27 18km 市街地ラン(6:00)
6/28 休み。
6/29 休み。残業
•週計 39.5km/162.7km/120km

 昨夜は、つくばマラソンエントリー日!ここに遊びに来てくださった方の中でも
沢山の方が、参加を目指してエントリー合戦に挑んだと思いますが、いかがだったでしょうか?

 私も、直前まで、クリック合戦に参加しようか迷いました^^;
当初、エントリーする時間がない者だとあきらめてましたが、出来るチャンスは訪れました^^
が、やはり、初志貫徹です。私の目標は「佐倉マラソンで初フル、3時間50分切」です。

 そんな生半可な参加者が、真剣につくばを目指してる方の邪魔をしてはいけません!
なので、今回は、つくばも、追加があるといわれる大田原も、東京マラソンもパスです^^

 エントリー出来た方、記録更新に向けて頑張ってください^^/
それでは、今日の話題です^^

 6月4週を振り返ります。
先週の走り過ぎのせいなのか?梅雨バテのせいなのか?全身の怠さや
足の筋肉痛が抜けない週でした(>_<)

 毎年、梅雨時期は体調が良くなく、数年前は、足全体に蜘蛛の巣みたいな赤い筋なのか?
広がり医者で検査したら、筋肉疲労と診断された事を思い出します(^_^;)

 さらには、首寝違えや、下唇を噛んだところが大きな口内炎になり
食事もままならない一週間でもありました(^_^;)

 それでも、30km走に挑戦したり、久々のタイム関係無しの市街地ランをして
気持ちを切り換えたりしました。

 28日の朝、通勤中に海老川で、Sさんや、keiさんに会った(^o^)
雨の中、走るらしく、他にも7,8名の方が走ってた。気温が高くなったからか
雨でも海老川を走られてる方が増えた気がする。

 30日の今日は、motoさん、と稲毛幕張でお互いに苦手なLSD30kmに挑戦してきます。
走り終わったら昼飯に肉をガッツリ食べる予定(^o^)

 今月は、今日が最終日ですが、残り37.3kmで、人生初の月間200kmとなります。
今日、勢いで走るか?

 う~ん、ここは、思案のしどころじゃの~ by 赤花のお殿様

 来週からは、7月に入り梅雨明けもあり、本格的に夏に向かって暑くなりますので
体調管理をしっかりしながら、脚とスタミナ補強をしたいと思います。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 4

コメント

さて、今頃は走ってられるのかな?
30km走も友だちと走ると短かく感じましたよ。
走り終えた後の肉は格別でしょうね(笑)
お疲れ様でした。

さくら #G91RSZjw | URL
2014/06/30 08:17 | edit

殿~、ご決断を!

マッスルゴリ #- | URL
2014/06/30 11:21 | edit

さくらさん

はい、走り終わりました^^
しかも、1日で2回も走ってしまった(><)
ハンバーグをたくさん食べてきました^^/

ひでち #- | URL
2014/06/30 22:43 | edit

マッスルゴリ さん

> 殿~、ご決断を!
う~ん、わしは、間違ってないよのー by 赤鼻のお殿様

ひでち #- | URL
2014/06/30 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/240-98ce8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


