ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月第3週は、苦手なLSDや、ゼェーハァーな早朝20Kmを克服した。  

【6月3週練習内容】
6/16 16km LSD120(7:28)
6/17 4km M3km(5:)+ジョグ1km
6/18 6.7km E11km(6:00)➡︎E6.7(5:37)WSx2
6/19 休み。
6/20 20km T10km+M10km
6/21 6.7km E6.7km(5:31)月間達成!
6/22 休み。義父四十九日
•週計 53.4km/123km/120km

 6月のフナレン!を機に、来春の初フル挑戦に向けて動き始めました。
脚作りの為にと、長めの距離を走ろうと思ってましたが、前半は短くなってしまったので
この3週目から伸ばして行く事にしました。

 真夜中のLSDや、早朝20kmは、いろんなパターンでの練習が出来るという自信につながりましたが
珍しく週5の練習なので、脚への負担は大きく反省(^_^;)

 これで、今月の月間目標(120km)達成しました(^o^)

 昨年は、90kmを目標にして最終的に138km走ってましたので
今月は、180~200kmに近づける様に意識してみようと思う。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

週50kmとは、走り込まれましたね。
凄い。
それだけ、故障がないということなんでしょうが、お疲れが出ません様に。

こしわか #- | URL
2014/06/23 10:42 | edit

TEAM75Tを私も申し込みました。

kei #- | URL
2014/06/23 21:20 | edit

こしわかさん

週で50Km走ったのは、今まであったかどうか思い出せないので
初めてかもしれません(^^ゞ
月間200目指すならこれが当たり前なんですかね。
やはり、私には厳しいかも(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/06/24 06:00 | edit

kei さん

75T頼みましたか^^
これで、TEAM75ですね^^/
それを着て走ると、やる気が違いますよ。楽しみですね^^

ひでち #- | URL
2014/06/24 06:03 | edit

おお~すごい~めっちゃ走ってますね~
無理しないで下さいね~
メンテナンスも怠らずに~
でも、暑くなる前にLSDしとかなきゃ。
怪我する手前と走る量の調整
本当に難しい~
ひでちさんほどは
走れませんが、頑張ってらっしゃる、ひでちさんblogを
拝見すると私も~って思います~

ちゃうちゃう #- | URL
2014/06/24 13:04 | edit

ちゃうちゃうさん

たまたま、このタイミングで、ブログ村の方々と
交流したり、いろいろな練習方法がわかりましたので
夏前に長距離を走ろうと思っただけです(>_<)
ちゃうちゃうさんも、無理なさらずに
復活して下さい(^o^)

ひでち #- | URL
2014/06/24 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/233-30316b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


