ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【稲毛 ひでち練】10日ぶりのラン!【FC2ブログ復帰記事】  

270906_03

 ライブドアブログに浮気してましたが、わずか4ヶ月で
FC2ブログに帰って来ました(^^ゞ

 少し今日の話題から脱線しますが、FC2からライブドアに引っ越すより
ライブドアからFC2に越して来てデーターをインポートしたらきれいに引き継げた^^

 復帰後初記事は、9月6日行われたmotoさんとの練習記事からです^^

 練習を行った数日前にツイッターにて
motoさん「土日休みなら75T取りにこない?時間があれば」

 このリツイートから実現しました【稲毛 ひでち練】
このお誘いは有難かったです。

 6日の午前中は、違う事をしようとしてましたなので
正直言えば、走りはあきらめてました。午後から雨だというし(^^ゞ

 しかし、忘れた75Tを預けてばかりは申し訳ないし
と言いながら、すっかり1ヶ月以上忘れてただけで失礼だし(^^ゞ

 6日の朝は、走って行くか?自転車でいくか?
迷ってました。荷物の受け渡しもあるので心の中では
8割がた自転車で行くことに決め、準備をしてました。

 外は、どんどん黒い雲が広がり雨が降りそう。
洗濯も干せないし、、、、。とネット検索していたら

 待ち合わせ場所の稲毛ヨットハーバーの駐車場を
思い出した。調べたら1日500円だとか。

 ランステで500円払ったと思えばいいじゃないかという気持ちに
なり、車で行くことにしました。練習で幕張に行くのに車は初。
270906_05

 午前8時半にヨットハーバー到着!
ちょうど館内の入口があいたので休憩をさせて頂く。
車は楽だ^^/

 少し走って待とうと思ったが、スマホでツイッター
してたら時間の9時に近づいたのであきらめてmotoさんを待つ。

 9時にmotoさん登場!
75Tを頂いて、車に乗せてから、スタート地点にGo!
270906_02

 お約束のシューズ写真を撮影。
アディゼロ CS ブーストワイドは、幕張初デビュー!

 北海道マラソン前にアキレス腱を痛めながらも
北海道マラソンを3時間12分で走ったmotoさんとゆっくり
話をしながら進む!

 6分を越えるペースが今回は気持ちよくて
ブログや、私生活などいろいろと話をしてました。

 私の初フルタイム3時間51分くらいですが、このタイムに対して
「サブ ひでち」という囁きがあるとかないとか(^^ゞ

 来年の年明け勝田マラソンは、仕事が休めない日とわかったので
断念。次は、佐倉だとか、千葉マリンは出るのかという話をしながら
稲毛海岸沿いを走る。

 この日は、トライアスロンの大会があるのか、コースが設置されていたり
スタッフが沢山いた。motoさんが質問していたが、やはり大会があるとわかる。
270906_09

 サブ3.5を狙う私は、昨年と違って圧倒的に練習量も少なく
気持ちも負けている。それでも、motoさんは励ましてくれるので
ついつい調子に乗ってしまうが、気持ちはやってやろう!と前向きになれる。

 私は昼前には家に帰らないといけなかったので
12Km1時間ちょっとを走って終了。もっと走りたかった(^^ゞ

 見慣れた景色に突然現れた建設現場。
一体なにができるんでしょうか?
270906_06

 砂浜でストレッチをして飲み物を飲んで
練習会を終えました。

 知ってる方とは誰とも会えませんでしたが
たくさんのランナーが走ってました。

 最後に自販機でジュースを選んでる女性に
お願いして記念撮影^^
270906_07

 足を痛めてるmotoさんも12Km走って順調な回復。次は15Kmまで
ゆっくり距離を伸ばしていき足を治すとのこと。

 私も気持ちを切り替えて走れる様になったら
また、motoさんと20Km走をしようと約束して解散しました。

 回収とランのお付きあいしてくださったmotoさんありがとう。
75Tを洗濯してくださったmakiさんありがとうございます。
75Tが戻ってきました^^
270906_08

【おまけ】ガーミンデーター
270906_01
270906_04

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tag: ジョギング  ダイエット  ブログ村 
tb: 0   cm: 8

コメント

また一緒に走りましょう!

moto #- | URL
2015/09/08 06:05 | edit

お帰りなさいとお疲れ様でした(*^_^*)

勝田マラソンは、お仕事なんですね!
残念です〜

チロル #- | URL
2015/09/08 08:19 | edit

motoさん

> また一緒に走りましょう!
是非、またお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/09/08 08:50 | edit

チロルさん

ただいま〜(^з^)-♪
勝田は、いろいろな人に会えそうなので
楽しみにしてましたが、残念です(T ^ T)

ひでち #- | URL
2015/09/08 08:51 | edit

そちらの建設現場にはランステが…できないか( *´艸`)
次回は私も『サブひでち』目指したいと思います!
良い響き~♪

イケネコ #- | URL
2015/09/08 10:36 | edit

FC2にお帰りなさーい(^o^)丿
練習、お疲れさまでした。
話ながら走ると、あっという間で楽しいですよね!

Mayokoha #- | URL
2015/09/08 21:20 | edit

イケネコさん

どうやらホテルみたいな感じです(^^ゞ
サブひでちの基準を上げれるように私も努力します^^/

ひでち #- | URL
2015/09/09 07:38 | edit

Mayokoha さん

ありがとうございます。
結局出戻りです(^^ゞ

練習は、黙々とも良いのですが、たまには一緒に走ってくれる人がいると
テンションがあがります^^

時間をみつけてタイミングがあればとなってしまいますが
また、刺激をもらいに練習会とかでたいです^^

ひでち #- | URL
2015/09/09 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2271-edffe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


