ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム「エビレン!」発足!  

【6/17の練習】距離 4km Time 15:06(5:02)
消費カロリー 276C
練習内容:jog3Km+1Km
特記:海老川で初めて声掛けられた^^
•ラップタイム
1 5:17  2 5:01 3 4:45 4 未計測

 昨日は、しゅんを病院に朝一で連れて行き、妻が帰ってくる時間まで1時間あったので
少しでも走ろうと、海老川から少し離れたコースを走って来ました。

 しかし、2Km行ったところで、突然走る気力が失せたので、もう1Km走って
家の近くの海老川に到着!

 ここで、嬉しい出来事が!
私が3Kmで、ガーミンを止めて歩いていたら、後ろから抜いていったランナーが
立ち止まって、戻って来ました。

ランナーAさん「もしかして、ひでちさんですか?」
ひでち「そうです^^」
ランナーAさん「生75Tですね、海老川で走ってるとブログに書いてあったものですから」

 会話の内容は、違ってるかもしれませんが、ご容赦を^^;
この日は、昨夜のLSDでいつもの練習着を洗濯中なので、父の日にプレゼントされた
アンダーアーマーの短パンと、それに負けない「75T」で走ってました^^

 ジョグをしながらお話をしていたら、ブログは持ってないのですが、やはり地元の
海老川で走ってる方を検索したみたいで、私のブログのファンとも言ってもらえました^^/
軽くリアルな名前の自己紹介をして、Fさんという方でした。

 近く、ブログを開設するとのことですから、ブログを通して交流を深められればと思いました^^
私のお一人様亀戸や、フナレン!の話など、ブログの内容をFさんから話してくれまして
本当に嬉しいひとときでした。

 海老川の船橋市場通りのところで、お別れをして、そこから家までジョグをして
帰って来ました。ガーミンの計測はしませんでしたが、プラス1Kmくらいとはなりました。
そんな、海老川の話題から、今日の本題へとバトンタッチ!!

 16,7年前にマラソンを始めた時も、一緒に走ったり、スイカマラソンに出たりした
小学生の幼馴染の話は、前にも触れましたが、当ブログでは、めいびすさんと
長門守さんの二人です。

 長門守さんは、ブログは持っておらず、SNSもやってませんし、今は、運動も休止中。
年に一度の歴史探索には一緒に行きます^^/

 めいびすさんは、ちょうど、1年くらい前から走り始めて、今年の佐倉マラソンでは
一緒に10Kmに参加しました^^/

 そんな、めいびさんとは、海老川14福像&橋めぐりランという企画を3月に開催しました。
今度は、7月に皇居練習をしようと打診しています。

 そんな3人とは、昨年末から、個人的にジョグサークルを作ろうという話になりまして
その後、ズルズルと流されてきましたが、この度、チーム名も決めました。

 その名も「エビレン!」
チバレン!フナレン!のパクリですが、怒らないでください^^;

 私が個人的に練習してる海老川練習が、いちいちブログで面倒なので
略して「エビレン!」です。

 会員は、たった3名の個人的サークルです。いちいち、記事にしなくても良いのですが
こんな事をして、楽しみを広げたりしてます^^

 せっかく、私もめいびすさんも走りを再開して順調に来てますから
今度は、辞めないで、ライフワークにするぞ!という願いも込めて、そして
16,7年前にホノルル参加を夢見た事を願いつつ、ずっと交流を深めたいものです。

■ひでち!!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: エビレン!

tb: 0   cm: 8

コメント

ひでちさん。フナレンに参加させて頂いた○本です。
改名してkeiとしました。
私も、海老川ジュガーですので、お会い出来たら
いいなと思います。でも土日の早朝しか走って
いませんが。

kei #- | URL
2014/06/18 07:55 | edit

チームエビレン、結成おめでとうございます!!
こういうのってテンション上がりますよね(´∀`)
…私も実は身内だけのチーム結成してるんです。
私+夫+義弟+甥っ子2号でww

やじるし. #- | URL
2014/06/18 08:25 | edit

エビレン結成、おめでとうございます!
一緒に練習する人がいるのは心強いですし、
ひとりでは出来ない充実した練習が出来ると思います。
それにこの間のLSD、素晴らしいラップでした。
サブ3.50達成がますます確実になってきますね。
頑張って下さい!

さくら #G91RSZjw | URL
2014/06/18 10:22 | edit

読者から声をかけていただけるなんてブロガー冥利につきますね。
仲間は多い方がやる気が上がります。

マッスルゴリ #- | URL
2014/06/18 11:53 | edit

keiさん

改名されましたね。これからも、コメント期待してます^^
私は、あまり朝は走りませんが、休日が土日に当たれば
朝から走ってる時もあります^^
早朝って何時くらいなんですかね?
ご一緒に走りたいですね^^/

ひでち #- | URL
2014/06/19 06:12 | edit

やじるし.さん

ありがとうございます^^
エビレン!も身内の集まりみたいなものです(^^ゞ
それでも、家族や親戚で一緒に走れるなんて羨ましいですよ^^/

ひでち #- | URL
2014/06/19 06:14 | edit

さくらさん

ありがとうございます^^
ずっと一人も辛い時もあります(^^ゞ
今回、こうすることによって、お互いに刺激受けますので
これからが期待です^^
LSDは、長かったですが、気持ちよかったです。
また、挑戦したいです^^/

ひでち #- | URL
2014/06/19 06:16 | edit

マッスルゴリ さん

ありがとうございます^^
普段の練習で声をかけられるとは思わなかったので嬉しかったです。
75Tのインパクトは強いですね^^/

ひでち #- | URL
2014/06/19 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/227-3296d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


