ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【業務連絡】第1回フナレン!  

 大会前同様で、フナレン!関連記事ばかりですので、興味のない方すみませんm_ _m
6/5に梅雨入りした関東甲信越地方。何というタイミングの悪さorz

 でも、天候は仕方がなく、大会でも避けられないもの。
たくさんの参加者が集まる中の、開催詳細を悩みに悩んで
難しい決断をくださなければならない、ノブノブさんには、心中お察し申し上げます。

 記念すべく、第1回フナレン!の詳細をノブノブさんのブログにて正式告知されました^^/
すでに、飲み会だけは確定してますが、自由参加の雨中ランの提案があっても
それにくじけずに、参加表明してくださる方々。嬉しいです^^/

 そういえば、午前中に参加しようとしていた親父の会のソフトボール大会の
ナイトゲーム(飲み会)の場所と、フナレン!の飲み会の場所が、奇しくも同じビルの中でした^^/
時間は、フナレン!が30分早し!

 こういうこともあるんだなと思いながら、ノブノブさんの記事を読んで
一人、受けてました^^;

 それでは、参加されます皆様!現地でお会いしましょう^^/
やっと、開催までたどり着けてうれしいです。

 ノブノブさんと共同企画をして、立ち上げたのは千葉マリンあと。4/20の開催が流れ。
ようやっと、皆さんのパワーが梅雨をもものともせずに開催となります。

 明日は、ものすごいメンバーが集まってますので、それぞれに普段のブログでは
交流出来ない部分でのリアルな交流で、お互いを刺激し合ってください。
そして、できれば、フナレン!の今後の展開も提案されればと願ってます。

■第1回フナレン!最終告知 ⇒こちらでご確認下さい^^/

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: フナレン!

tb: 0   cm: 2

コメント

海浜幕張に向かっているところです。
本日は、よろしくお願いします!

BJ #- | URL
2014/06/07 11:33 | edit

BJさん

今更のコメントですが(^^ゞ
皆さんで写真撮れたのが良かったですね^^

ひでち #- | URL
2014/06/08 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/217-fe283add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


