ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来春の佐倉マラソン初フルに向かって【初フル・サブ4を目指して】  

 先日の、ひこさんプレゼンツ!「ドイツでサブ3のTakaさんを囲む会」の飲み会での事。

 来年の佐倉マラソンまでは時間がありますから、その前に試走でサブ4達成しちゃえば!
みたいな会話があったようななかったような^^;

秋にでもサブ4達成しちゃえば!というのもちらほらありました^^;
実は、つくばを本当に狙ってましたが、当日は休めても、エントリーの日が
ダメなので、その時点であきらめるしかありません><

 う~ん、試走でサブ4は無理だとしても、走ってみてもいいなぁ~と思いました。
お一人様で行くか、出来れば、佐倉マラソンを経験してる方の引っ張ってもらいたいのが
本音ですが、なかなかお休みが合う方や、練習を誘える方もあまりいません><

 実際に、佐倉マラソンで使われてる道が普段は、どうなってるのかも
わかりませんが、こんな事を考えるのも面白いですね^^

 走る前にコースを何度も試走しておけば、本番で慣れて走りやすいのか
知っちゃってるが為に、苦戦してしまうのか、一抹の不安はありますが
こういう流れも楽しいかもしれません^^

【フナレン!募集中(6/7)】詳しくは ⇒詳細は、こちらをクリック!
【フナレン!参加者状況(6/2)】詳しくは ⇒こちらをクリックしてください
※6/2日現在 ノブノブさん、ひでち以外で15名(男性11・女性4)の方が参加決定!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

コメント

それ面白そうですね。エイド持って一緒に走りましょうか。
あるいは私は自転車とか。
ルートは、20km付近に1箇所だけ車道を走る部分がありますが、まあ大丈夫でしょう。
やるなら大会の合間の9月後半から10月初め、または12月なら行けそうです。

キミ兄 #- | URL
2014/06/04 06:43 | edit

協力しますよ。
伴走はリレーでもよいし。

ワタナベ #- | URL
2014/06/04 07:57 | edit

試走でサブ4達成出来たら完璧ですよ。
大会に比べて不利な条件がいっぱいですから
出来たら誰かに引っ張ってもらうと楽ですね。頑張って下さい!!

さくら #G91RSZjw | URL
2014/06/04 07:58 | edit

こんにちは(^^)。
フナレン、練習会のみの参加でお願いします!ホーム(千葉県民として)での開催にも関わらず、ギリギリの参加表明になってしまって申し訳ないです。
宜しくお願いしますm(_ _)m。

おっとー #- | URL
2014/06/04 11:53 | edit

佐倉マラソン、フルは参加したことないですけど、あの辺だったらいつでも「勝手に佐倉マラソン」は開催できそうですね♪
でもこれからの時期は日陰もないしツラそうです><
田舎なので信号にひっかかる心配はなさそうですねw
マラソン大会でるとなるとエントリー代かかりますけど、よく考えたらタダでいくらでも走れるんですよね~♪精神力との戦いですが。。。
こうなったら来年の本番の佐倉では余裕のサブ4で3.5くらいいけちゃいそうですね☆頑張ってくださ~い!

かっきぃ #- | URL
2014/06/04 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/04 22:02 | edit

キミ兄さん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私は、秋の大会がないので、良い刺激になります。
ぜひ、お時間が付くときによろしくお願いします^^/
まずは、夏を乗り越えなければですね。

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:19 | edit

ワタナベさん

これまた、嬉しいです^^
ぜひ、よろしくお願いします^^
キミ兄さんと、ワタナベさんとも時間が会うときに出来れば
私にとっては心強いです^^

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:20 | edit

さくらさん

試走でサブ4なんて無謀かもしれませんが
試してみたいですね。
交通規制もないですから、厳しいですが、実施してみたいです^^/

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:22 | edit

おっとーさん

参加表明嬉しいです^^
雨の確率が高いので、自由参加に変わってしまいましたが
それでも、走る方々と信じてますので、当日はぜひ楽しみましょう^^

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:23 | edit

かっきぃ さん

エントリー代も気になりますが、休めなかったりで出たくても出れない大会
結構ありますので、こういう試走ランみたいので、雰囲気を味わうのも面白いかもです^^
人生最初で死後の初フルですから、狙えるところまで狙ってみます^^

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:26 | edit

鍵コメTさん

フナレン!参加ありがとうございます^^/
例え悪天候でも、皆さんと交流できる方が貴重な時間です^^
思い出に残る練習会にしましょう^^

ひでち #- | URL
2014/06/05 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/210-7e39da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


