ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根駅伝が観たいので、、、【ジョギングでダイエット】  

 今朝は、7:50~の箱根駅伝スタートを観たいので
苦手な早朝ランをしてきました^^

 元旦にも海老川で一緒に走った sさんから箱根駅伝の1区メンバーの中に
市船出身の山梨学院大学の田代一馬がいるので応援して上げてね。

 と言われてたので、朝から頑張って走りましたが、、
娘はついてきてくれませんでした(><)

 単走で、いつも夜ランの時に走ってるコースを4周(9Km)してきました。
年が明けて2日目の朝でしたが、2回目の日の出を拝むことが出来ました。
また、昨日と同じく、日の出を待つ若者達もいました^^

 帰ってきてから、箱根駅伝を1区の途中までみました。
後は、録画したのでゆっくりみたいと思います。

 早稲田の大迫さんが、新区間記録のペースで走って行きました。
5Km地点で14:09のハイペースで、後方2大学も1Kmを3分切るペースだったそうです(><)

 10Km地点で、大迫さんから、先頭が青山学院大学の一色さんに変わったところで
いろいろやることがあったので、見るのが出来ませんでした(^^ゞ

 山梨中央学院大の田代さんは、9Km過ぎに先頭から離れたのを確認しました。
品川駅通過の時は14位でした。

 正直、ここまで真剣に箱根駅伝を観たことがないのですが(^^ゞ
今回は、自分が走り始めたこともあって、走ってる姿を見てしまいます^^
結果は、早く耳に入ってきてしまうでしょうが、ゆっくり録画を後ほどみたいと思います^^

 今日は、洗濯、大掃除、車掃除とやってまして、午後からTVをつけてみたら
ちょうど、芦ノ湖フィニッシュのところでした(^^ゞ

 私が見終わった時は、1区の青山学院が先頭にたった時だったので
がらっとかわってましたね(^^ゞ

【往路結果】
1位 東洋大
2位 駒沢大
3位 早稲田大
4位 日体大
5位 青山学院
6位 拓殖大
7位 明治大
8位 大東大
9位 東海大
10位 日本大

シード権獲得の10位まで見たときに、洗濯が終わったので、、、
また観れませんでした(><)

【1/2のラップ】9.0Km 49:03(5:27) 845C
5:56 5:48 5:39 5:08 5:27 5:14 5:20 5:09 5:17

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 2

コメント

新年
あけまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。
ひでちさんにとって
幸多い素敵な一年になりますように♪
今年も楽しく交流してくださいませ
またよろしくお願いいたします♪
箱根駅伝は
4年前まで15年ほどずっとスタッフとして
仕事してました
家で見るには不思議な感じでなかなか慣れないです(笑)

スーパーサイドバック #- | URL
2014/01/04 05:35 | edit

スーパーサイドバック さん

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします^^/
箱根駅伝のスタッフとは、どういうことするんですか?
携わってたのと、普通に見るのとでは大違いなんでしょうね。
私は、走り始めたからか、ここまで意識してみたのが初めてでしたが
興奮しました^^

ひでち #- | URL
2014/01/04 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/21-f9620cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


