ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツでサブ3のTAKAさんを囲む会を楽しむ。  

 昨夜(5/29)は、ドイツでサブ3のTAKAさんが、日本に一次帰国をするとの事で
ひこさんが、皇居練習会とアフターを企画されました。

 ブログには、訪れたことがありますが、TAKAさんとは、面識はございませんが
皇居練習が夜7時からと言うので、皆さんと初対面、皇居初デビュー!と
思い日程をみたら残業の日orz
やむなく、ひこさんのブログでコメントしたら、アフターだけでものお誘いを頂きましたm(_ _)m

 仕事は、7時に終わりましたので、アフターには時間があるので
御成門から日比谷通りを歩いて日比谷まで行きました。
after260529_01

 途中で、コンビニに寄道しながらしましたが、7時40分には、今回のアフター場所
銀座ブルドッグと言う店に到着。
after260529_02

 まだ、早いので、アートスポーツや、南町奉行所跡を探しましたが
見つからず、諦めて、店に戻りました(^^;;

 アフターの開始時刻になると、ゾロゾロと歩いて来る集団が!
千葉マリンでお会いした、ひこさんを見かけたので、挨拶をしに行くと、次から次へと挨拶合戦。
これだけの人数がいると、名前を覚えられません(>_<)

 TAKAさん、ひこさん、たのくるさん、ノリさん、ワタナベさん、プロシードさん、BJさん
アサタカさん、キクチヒロシさん、Fさん(順不同はお許し下さい)

 ひこさん以外は、初対面でしたが、ブログでは、名の知れた方々ばかりです(^o^)
2席に別れてしまいましたが、2時間飲み放題の時間は、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)
after260529_04

 ブログの話や、マラソンについても熱く語ったり、それぞれが、初対面とは思えない程に
お互いを知っていてビックリでもあり、嬉しくもありました(^o^)

■唯一のお勧め料理(オニオン某)
after260529_03

 私事ですが、フナレン!大好評でした(^o^)
新たに2名の方の参加表明を頂きまして、参加は出来ないですが
出たかったとも言われました。
もう、こんな話を聞いたら舞い上がってしまい、何時もの如く
いろいろしゃべりまくりました(^^;;

 年に1度くらいしか帰国しない、takaさんともお会いする事が出来て
その帰国情報を素早くキャッチして、今回の企画をお膳立てされた
ひこさんには、頭が下がりっぱなしです(>_<)

 諸先輩方から、刺激をもらい、来春佐倉マラソンサブ4確実宣言をしてしまったので
後に引けなくなり、口は災いの元を自ら証明した形になった所で
ある方の言葉が頭をよぎります。

「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ!」

 何だか、意味不明になってしまいましたが、私が勝手なプレーしている
信長の野望リプレイ記が、人気ある事に、ここでも知り、書いてる本人が
ビックリしている所存です(>_<)

 そんなんで、会話も尽きなくて、まだまだ、次に行きたい所ですが
解散となりました(^^;;

◼︎集合写真の図
after260529_05

 皇居でのデビューが飾れるか!と期待した企画でしたが、仕事の都合で
走りは参加出来ませんでしたが、アフターで、皆さんと交流出来たのは
本当に嬉しくも、刺激にもなり、これからの走りにも力が湧いて来ると思いました。

 今回、誘って頂いた、ひこさんを始め、お会い出来た皆様に感謝致します。
次は、フナレン!で皆様とお会いして、さらに夏を乗り切る弾みにしたいと考えています(^o^)

 実は、2、3日前から歯痛が酷く、ロキソニンを飲んでの参加は、内緒な話です(>_<)
今日は、これから歯医者行って来ます(^o^)

■締めは、日高屋ラーメン
after260529_06

 そう言えば、皇居でも、船橋でも佐倉マラソンの参加賞Tシャツ(ピンク)を5人見かけました。
何かあったのかな、、、、。(^^ゞ

【フナレン!募集中(6/7)】詳しくは ⇒詳細は、こちらをクリック!
※5/29日現在 ノブノブさん、ひでち以外で9名(男性7・女性2)の方が参加決定!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 練習雑記

コメント

マラソンつながりでの会合
いいですね!!
お父さんの会と言い
マラソンの会と言い
ひでちさんの周りは
沢山の人がいて素敵ですね!!

マルチ君の母 #- | URL
2014/05/30 06:31 | edit

昨日はお会い出来てうれしかったです。
喜多マラソンで燃え尽きていなければ、
昨日お願いしたとおり、フナレン参加させて下さい。
締めで日高屋に寄られたんですね(笑)
信長の野望、ファンです。

たのくる #- | URL
2014/05/30 07:31 | edit

お疲れさまでした!
初めてお会いできて良かったです♪
フナレンもよろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)

BJ #- | URL
2014/05/30 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/30 08:12 | edit

昨晩はありがとうございました!
話がつきないですよね。
今度は走りも込みで呑みましょう!

proceed2600 #- | URL
2014/05/30 08:36 | edit

楽しかったですね!今度は一緒に走れることを楽しみにしております。
サブ4達成、かげながら応援しております。

Taka #- | URL
2014/05/30 09:22 | edit

いやあ楽しかったですね。
ひでちさんのパワフルさに圧倒されっぱなしでした。

キクチ #- | URL
2014/05/30 12:16 | edit

昨日はありがとうございました~ ご一緒させて頂けて楽しかったです!  ロキソニンを飲んでの参加だったとの事、すみません。
締めにラーメン餃子、流石です。
フナレン参加できず本当に残念です。。。

ひこ #qbIq4rIg | URL
2014/05/30 13:56 | edit

マルチ君の母さん

ありがとうございます^^/
本当に色々な方と直接お会いして刺激を受け合える。
大切だと痛感しました^^
良いも悪いもありますが、大切にしていきたいと思います^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:07 | edit

たのくるさん

お名前は聞いてましたが、私がブログ村のマラカテに来た時にはって感じでしたのですが
直接お会い出来てよかったです^^
フナレン!参加をお待ちしていますが、まずは、喜多マラソンに全力でお願いします。
応援しています^^/
どうしてもラーメンが食べたくなってしまいます(^^ゞ
信長の野望ファンが増えて嬉しいです^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:10 | edit

BJさん

直接お会い出来て、本当に嬉しかったですよ^^
ブログのイメージと違いましたが、良い意味で壊れたのでよかったです^^/
フナレン!の参加まで言って頂き顔をだした甲斐がありました^^
当日楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:12 | edit

鍵コメさん

その方は違うんですよ(^^ゞ
締切まで、ぜひぜひ検討してください。良い返事を頂けることを期待してます^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:14 | edit

proceed2600 さん

佐倉ではコメント頂けて嬉しくて、その後も色々な大会に応援に行く姿を
みて気になってました^^
直接お会い出来て嬉しかったです。
2時間は短いですよ。全然、物足りなかったです(^^ゞ
今度は、走りもご一緒にお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:16 | edit

Takaさん

年に1度しか帰って来られないと聞いて、貴重な時間にお会い出来て
嬉しかったです。
本当にご一緒に走れなかったのが残念でした(><)
公言しちゃいましたから、あとには引けませんね(^^ゞ
これからもよろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:19 | edit

キクチさん

いや~、その言葉は、そっくりお返しいたしますよ^^/
ブログの内容と変わらず、楽しませてくれました^^
そん中での心遣いなどもこまやかで、まだまだ謎だらけですね(^^ゞ
これからもよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:21 | edit

ひこさん

楽しい企画を練って、実行したひこさんには頭が上がりません。
ロキソニン飲んでまで出た甲斐はありました^^/
マラソンでは、使いませんよ^^;
2時間はあっという間で物足りなかったですね^^
フナレン!に参加しようという意気込みを頂けただけで嬉しかったです^^

ひでち #- | URL
2014/05/30 17:24 | edit

楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
2時間なんて、あっという間だったんでしょうね~!
いいお仲間に囲まれて、ひでちさん幸せですね♪
変わった形のオニオンなんとか・・・・・気になるぅ^^

kurimiki #amXlFcx2 | URL
2014/05/30 20:10 | edit

kurimikiさん

ありがとうございます^^
本当にあっという間の時間でした。
千葉マリンも、浦安も、佐倉も、この飲み会も全てが楽しい飲み会で
ご一緒させて頂いた方々に感謝です^^
オニオン某は、美味しかったですよ^^/

ひでち #- | URL
2014/05/30 21:55 | edit

お会い出来て嬉しかったどす。名刺、大切にさせて頂きます
本当に二時間では足りませんでしたね。
また、よろしくお願いします

ノリ #- | URL
2014/05/31 21:40 | edit

ノリさん

即席の名刺ですが、そう言って頂けると嬉しいです^^/
飲み会の時間は物足りなかったですが、今度は、ご一緒に走りたいものです^^

ひでち #- | URL
2014/06/01 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/207-0577a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


