ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【佐倉マラソン3日前】レース前補給と、ついにこの方も!  

 どうして、ランオフして足を休めようとすると、あちこち痛みが出て来るんですかね?
湿布をベタベタに貼り付けておきました(^^ゞ

IMG_0739

 佐倉マラソン当日の天気が怪しくなってきました。やはり雨男なんでしょうか?
昨年の佐倉も気温17度と言いながら寒かったのを覚えてます。
今年も、変わらず厳しい戦いとなりそうですね(><)

lastH_06

 まだ悩んでるのかよ~と言われてしまいますが
レース前の補給も考えてみました(^^ゞ

lastH_01

 皆さんのブログにも登場するOS-1を飲んでみようと思います。前日の夕方から
チビチビと飲んで、翌朝は、アミノバイダルを飲んでみます。

lastH_04
lastH_05

 昨年の千葉マリンを申し込んだ時にセットで買ったのが冷蔵庫で1年以上保管されてました(^^ゞ
黒い方は、レース前に飲もうと思ってますが、青い袋のと、缶タイプのはどうしていいのかわかりません。

lastH_02
lastH_03

 レース前にベスパハイパーというのも飲んで、レース中は、ぶとう糖と男梅を足つり対策に
栄養補給には、サバスビットインと、今日、妻が買ってきてくれるだろうショッツを持ち歩きます。
出来れば、エイドの補給食で済ませたいですが(^^ゞ

 いよいよ、佐倉マラソンは明後日です。こうやって補給を迷ってるように
想像していたよりも、緊張してまして、会社でも無口になってしまいます(^^ゞ
ここまで来ると、仕事でテーブル運んだりするにも、足に負担かけないように
動きがぎこちなくなってしまいます(^^ゞ

 1年間騒いできましたので、私の目標だけがどんどん上がり
無謀にも、グロスでサブ3.5宣言をしています(^^ゞ
先日の、keiさんとご一緒に走ったときは、サブ4でダメかな?って話をしてました(^^ゞ

 昨年の佐倉マラソンでお会いしてからというもの、いろいろと甘えてしまい
もっと練習回数を増やしたかったのですが、個人的にも練習に付き合ってくださった
motoさんが、ついにサブ3宣言しましたね。しかもグロスで。

 これまた、昨年の佐倉マラソンではお会いしてませんが、交流のきっかけを作った
記事をアップしてくださった、キミ兄さんも、横浜での活躍のあとだというのに
さらなる目標を掲げております^^

 カズさん、keiさんもサブ4狙って走ります。
参加される皆さんの目標達成が揃い、気持ちよくアフターが出来たら最高です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

コメント

ひでちさん、いよいよですね。佐倉マラソンでは熱い戦いになりそうですね、ぜひ応援に行きたかったのですが息子の引越しで行くことができません(>_<)どうぞ最後まで諦めず、そして出し切った走りをしてくださいね。

こーち #- | URL
2015/03/27 01:16 | edit

No title

こんばんは。
フルマラソンの前は緊張しますよね。
特に初フルの前となれば余計ですよね。
昔、部活動の顧問が
緊張しないより適度に緊張感があった方が
良いプレイができるんだ!
と言ってたのを思い出しました。
ひでちさんが初フルで納得の走りができることを
願ってますよ!

ココバニ 磯崎 #- | URL
2015/03/27 01:20 | edit

こーちさん

いよいよ明後日となってしまいました(^^ゞ
応援に来てくださろうとした気持ちだけで十分です^^
息子さんの引越しで体を傷めないでくださいね(^^ゞ
私は、昨年の佐倉1週間前に甥っ子の引越し手伝って、腰やってしまいました(><)

ひでち #- | URL
2015/03/27 06:42 | edit

ココバニ 磯崎 さん

心強いアドバイスとともに応援ありがとうございます^^
適度な緊張というのが、難しいのですが、確かに大事だと感じます。
今回は、ブログを通して沢山の応援頂けたし、ペーサーも買って出てくださった
方もいますので、あとは、自分だけの戦いです。気持ち9割で頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 06:44 | edit

いよいよ楽しみな佐倉マラソン頑張って下さい(⌒0⌒)/~~
ひでちさんなら絶対にいけます。
今までの練習の成果を出しきって下さい。
ハンガーノック、脱水には気をつけて走って下さい。
ぬまっちさんもいますので安心して走って下さい。
ファイトです!

いわ #Lej0jlQw | URL
2015/03/27 07:57 | edit

完走狙いの私は,たくさんの花マルが付くように後方から応援しています!!

鈍足親父 #- | URL
2015/03/27 08:34 | edit

直前に迫って来ましたね!
暑いでしょうから水分補給しながら、あせ流しながら駆け抜けて下さいね(^o^)/

カステラン #- | URL
2015/03/27 11:52 | edit

ひでちさん お疲れ様です。
今までの練習を信じて!
新潟から応援してますよ〜〜‼️

nobu #- | URL
2015/03/27 12:39 | edit

No title

せっかく掲げた目標ですから、今までのハードな練習は
裏切らないと信じて、がんばって下さいね!
応援してます!

モトゾー #- | URL
2015/03/27 14:13 | edit

No title

あっという間に明後日ですね(^^)
落ち着かずいろいろなことを考えてしまいますが、
気負わず、リラックスして、一生に一度の
初フルマラソンを楽しんできてくださいね。
応援しています~\(^o^)/ひでちさんファイト~!

Mayokoha #- | URL
2015/03/27 17:23 | edit

いよいよ明後日に迫ってきましたね。
私もドキドキしてきました(笑)
目標達成も大事やけど、まずはフルマラソンを楽しんで下さい。
お天気悪そうやけど故障なく完走されますように....

さくら #G91RSZjw | URL
2015/03/27 18:03 | edit

No title

準備OKですね。
こちら大阪も当日の雨が心配です。
走っている間だけでも
止んでてくれればいいんですけどね。
降らないことを祈るばかりです。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2015/03/27 19:53 | edit

いわさん

ありがとうございます。絶対に行ける!という気持ちで走りきります。
ハンガーノック、脱水ですね。
ぬまっちさんに身を委ねます^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:21 | edit

鈍足親父 さん

そう言いながら、煽らないでくださいね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:22 | edit

カステランさん

ありがとうございます。
水分補給をこまめにして頑張ります。でも、雨が(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:23 | edit

nobuさん

気持ちで走りきりますよ!
新潟からも応援が頂けて感謝です^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:23 | edit

モトゾーさん

この1年間のよくわからない練習が身を結ぶことを信じて
走りきります^^;
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:25 | edit

Mayokoha さん

本当に落ち着かなくて、緊張が隠せません(^^ゞ
気負わず楽しんできます。
ひとりじゃないですから^^/
ありがとうございます。

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:26 | edit

No title

いよいよですね!!
こちらまで、緊張してしまいます(^_^;)
でも、もうここまで来たら、良い緊張程度で
リラックスした方が良いですよね!
がんばって下さい!!

しょうじ #- | URL
2015/03/27 20:26 | edit

さくらさん

いよいよです(^^ゞ
さくらさんとは、目標掲げる前からですから
めまぐるしい目標だけが上にいってしまったのを見られてるぶん
緊張ですかね(^^ゞ
きちんと、翌日も仕事が行けるように頑張ります。
翌日から六日出勤です^^;

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:28 | edit

◯よ(まるよ(♂)) さん

準備OKです^^/
お互いに天気なんかものともしない走りをしましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:29 | edit

しょうじさん

ありがとうございます。
同じ、サブ4や、230分切りを掲げて、私は目標だけサブ3.5ですが
しょうじさんは、230分切りしてますから。
お互いに3.5ゲットしましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/03/27 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1988-7166a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


