ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

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この期に及んで、まだ悩む(^^ゞ 補給食。誰か教えて、、、、。【佐倉アフターについて】  

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第3回千葉アクアラインマラソンは2016年10月23日に開催する事が発表されましたね。
今年は、佐倉以降大会には出ませんので、2016年のアクアラインは申込だけでもして見ようと思います(^_^;)

 佐倉マラソンのアフターを22日で締切たいと思います^^
お店は貸切なので、ギリギリまで大丈夫だと思いますが、一旦締めさせて頂きます^^

 アフターを楽しみにするためにも2月16日から禁酒を始めましたが
未だに継続中!そんな中、かっきぃさんは以前、私がブログで紹介した「金魚屋」で
旦那さんと飲みにいったらしく、抑えてる日本酒気分を掻き立ててくれました(^^ゞ

佐倉マラソンも10日を切りましたが、何の準備もしてなくて
補給食を買いに行こうと思ってたが、何故か行動にうつせない(^^ゞ
冷蔵庫の中で眠ってるのを整理してみた。上の写真。

 左から 男梅タブレット・スパーバーム顆粒2つ・アミノバイダル・サバスピットイン
アミノバイダルは、練習でも使おうと思って買い込んでしまったので3つ余ってる。
サバスピットインは、佐倉試走の時にmotoさんからせっかく貰ったとに、その後
ロング練習が出来ないので使用する機会を失う(^^ゞ

 私が大会で着る服装は、アンダーアーマー短パンと、75Tと決まっている。
その短パンは薄手なので、ポケット2つに対してあまりいれると、重りとなってしまう。

 携帯するにしても、アミノバイダルやサバスピットインみたいな形状の物であれば
2つが限度だと思う。それに、バラでぶとう糖と、塩飴か男梅タブレットを持っていく予定。

 カフェインが入ってるのがいいとも来たことがあるので、これもきになっている。 
ワイルドビーンというのがそうなのかな?

 今、家にあるのでも十分のような感じですが、おすすめがありましたら教えてください^^

※佐倉マラソン陣地&応援情報は ⇒ キミ兄さん記事を確認ください。
※佐倉マラソンアフター募集中!参加者10名(3/21現在)
  参加希望者は ⇒ キミ兄さんブログか、ひでちブログのコメントで表明願います。
※アフター締切3/22です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
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category: 初フル・サブ3.5を目指して

コメント

私のおすすめはやっぱり
カフェイン入のやつですね!
PIT INのオレンジのやつがカフェイン入ってますよ~。キャップもついてるので、分けて飲めます。

shozy(しょうじ) #- | URL
2015/03/21 00:21 | edit

あたしは湘南国際のフルの時、ハニースティンガーとパワーようかんを持ちましたよ♪
補給食は好みと携帯性+食べやすさ(開けやすさ)だと思います。
でも、軽く考えておいた方が良かったりすかもしれませんよーヾ(≧∇≦)
いよいよなので、楽しみですね!!

ys #lrTFJ44k | URL
2015/03/21 06:52 | edit

当日、頑張って下さい〜応援しております!

いよいよ佐倉マラソンまであと1週間という所でしょうか!コースを確認しますと私の家の近くとまではいきませんが臼井の方も走られるのですね!準備も万全?の様で!
当日、頑張って下さい〜応援しております!

takubomay55 #- | URL
2015/03/21 07:58 | edit

No title

ショッツ自分はフル走る時は
必ず2個もって走りますよ!!
あと、VAAMかアミノバリューの
そのまま飲める顆粒。
エイドもあるので必要以上に持たなくても
いいと思いますが。。。。。
初マラソンだと不安ですよね~
自分は初フルでハンガーノックなりましたからv-40
朝はしっかり食べといたほうがいいですよv-219
ごはん・うどん・餅・カステラなどなど・・・・
自分は朝腹一杯食べますv-411

キイミ #- | URL
2015/03/21 12:13 | edit

No title

アミノバイタルサイズは携帯よりも、レース前のチャージ用に良いと思います。私の試行錯誤中ではありますが、ちょっと記事を上げてみますね。

uke #- | URL
2015/03/21 19:39 | edit

shozy さん

はちみつを試して感想頂いたり、いろいろとありがとうございます^^
サバスとショッツを考えましたが、より小さい上でしょっつにしたいと思います。

ひでち #- | URL
2015/03/21 21:11 | edit

ysさん

色々ありすぎて迷ってしまいます(^^ゞ
ショップにいく時間もないのでネットで取り寄せる予定です。
ショッツを2つ携帯することにしました^^

ひでち #- | URL
2015/03/21 21:13 | edit

takubomay55 さん

いつも訪問ありがとうございます。
走りの方も応援頂いて嬉しいです^^
臼井は懐かしい。以前勤めてた会社の支店が昔ありました。今はないと思いますが(^^ゞ
当日頑張ってきます^^

ひでち #- | URL
2015/03/21 21:15 | edit

キイミさん

キイミさんのご意見も頂きました。
ショッツ2つ携帯します。
アミノバリューも走る前に飲みたいと思います。
前日と、当日の朝は餅を沢山食べます^^/

ひでち #- | URL
2015/03/21 21:16 | edit

Ukeさん

アミノバイダル試してみます^^
佐倉のことといい、補給食まで記事にして頂けるとは嬉しいです。
楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2015/03/21 21:17 | edit

ひでちさんお久しぶりです。
自分も次のレースでは、ショッツを試そうと思っています。それからもう一つ、これは、補給食ではありませんが、オキシーショットおすすめです。走る前、あとは、10キロ位を目安に わずか1回5CC!ボケットに入れば追加を! 高濃度酸素水です。
個人的な意見ですが、代謝がグンとアップします。

nobu #- | URL
2015/03/21 22:28 | edit

nobuさん

お久しぶりです。コメント頂けて嬉しいです^^
また、ブログ再開おめでとうございます。
オキシーショットのサイト見ましたよ^^
気になりましたが、今回は見送りです。いずれは試してみたいです。
アドバイスや情報ありがとうございます。
ブログも遊びに行きますね^^/

ひでち #- | URL
2015/03/21 23:43 | edit

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