ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【佐倉マラソン1週間前】板橋シティーマラソンで、最後の刺激を頂きます( ̄^ ̄)ゞ  

副題 【HIDeCHI!と補給問題。】

 Brother kimが、名付けてくれたHIDeCHI!改名か?
2回に渡って記事にしてくれた^_^

 ペーサーをして下さる NUMaCCHIさんも、新しく調達したカメラでパパラッチしながら走るとか!

 佐倉試走勢のmotoさんかまかまさんカズさんからの包囲網。

 名古屋ウィメンズのコッコさんかっきぃさん、横浜のこーちさんから渡されたバトンを落とさずに走り、コッコさんのかすみがうらにバトンを渡しますよ^_^

 今日は、佐倉マラソン1週間前です。海老川の護岸工事が終わり
走りやすくなったので、最終追込みしてきます。

 今日も板橋や各地で大会があると思います。
参加される方の頑張りを頂きますよ。頑張って下さい(^з^)-♪

 さて、昨日の記事に対しては、ブログや、フェイスブックでの
アドバイスを頂きまして、嬉しかった。

 最近は、ブログ以外にフェイスブックでのコメントも頂けるので有難い。

 皆さんの意見を参考にしました結果は、新横の雅さんの記事をそのまま鵜呑みしまして
あやかることにしました^_^
また、キイミさんもショッツを2つ携帯するそうなので、ショッツに絞ります^^

 ショッツ×2、ペスパハイパーを購入する事にしました。
これに、足攣り対策に男梅タブレットを少し持ち歩きます。

 たまさんの、給水所の給水以外利用しないと言うのが、本音を言えば理想ですが
今回は、溜めに溜めた初フルマラソンですから冒険はしません。3.5狙う自体、冒険ですが(^_^;)

 アドバイスして下さった皆さんありがとうございました。
また、いつも、ブログに遊びに来て下さってる方からも応援コメントを頂きまして嬉しいです^_^

 最近ブログを始めた方で、Ukeさんも体験を記事にして下さり
応援してくださってます。補給食についても記事にしてくれるとのこと。

 今日は、佐倉マラソン1週間前と言う事で、10㎞のビルドアップか
レースペース走をして来ます。

 ビルドアップと言っても、5:10-5:00-4:50と、3㎞毎にビルドアップする予定ですが
おそらく、ただのレースペースと変わらないと思います(^_^;)

 ここで足の様子を見て、24日に最後の刺激走をして本番を迎え様と考えてます。
気持ちを上げる為にも、今日行われる板橋シティーマラソンで
皆様からの刺激をたくさん頂く予定です^_^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

※佐倉マラソン陣地&応援情報は ⇒ キミ兄さん記事を確認ください。
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 4

コメント

補給食

書いてみました。参考になりましたら。http://uke2015.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

UKE #- | URL
2015/03/22 09:37 | edit

Ukeさん

> 書いてみました。参考になりましたら。http://uke2015.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
記事ありがとうございます。
読んでコメント入れました。
皆さんのアドバイスを受け止めて頑張ってきます^^

ひでち #- | URL
2015/03/22 15:25 | edit

No title

はじめまして。
レース一週間前ということで、不安とワクワク感入り混じった感じがこちらまで伝わってきました。
佐倉マラソン頑張ってください(`・ω・´)!!

NOPE #- | URL
2015/03/22 22:33 | edit

NOPEさん

初めまして、コメントありがとうございます^_^
早速、ブログにお邪魔させて頂きましたよ。
コメントもしましたが、昨年8月から走り始め
今年の3月に惜しい3時間30分。素晴らしいです。
私も頑張ります^_^

ひでち #- | URL
2015/03/22 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1985-f852f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


