ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨男なのか?ひでち!  

 あー、貴重な15日16日の連休が雨予報となってる。
さらには、18日の休みも雨予報orz
3/8,15と、週末の度に天気が崩れてる。嫌なパターン(T ^ T)

 この2年間の大会を振り返ってみると雨ばかりだΣ(・□・;)
•2013 白井梨マラソン
•2014 浦安マラソン
この2大会は、レース前後は雨だった。
•2014 佐倉マラソン
•2014 白井梨マラソン
1日雨だった。特に白井は、台風接近の2日前だったような(^_^;)
•2014 千葉マリンマラソン
唯一晴れたが、朝は雪がちらついていた。

5大会中、4大会は雨だ!
今年の佐倉は晴れて欲しいなぁ~^_^

 1999年 勝田マラソンにエントリーした事がある。
実は、これがフルマラソン初エントリーで初フルマラソンになるはずでした。

 残念ながら、事故に遭いDNSでしたが
その時は、凄く寒くて雨か雪でした。

 勝田マラソン当日は、マラソン大会に出られないので、当時勤務していた友人達と
千葉県旭市でイチゴ狩をしてました。

 寒い中、イチゴを100近く食べて腹壊しながらも、銚子で醤油工場ハシゴしたりしてると
雪が降って来たのを覚えてます(^_^;)

やはり、雨男なのか?ひでち!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

雪男という噂も(笑)

moto #- | URL
2015/03/13 03:39 | edit

motoさん

> 雪男という噂も(笑)
雪男は、銚子限定であったことがあります。
銚子に行くと雪が降ってきてました(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/13 06:40 | edit

No title

佐倉の当日の天候次第で
ひでちさんが雨男なのか
判断しますよ。

kei #- | URL
2015/03/13 08:28 | edit

それは、もう雨男ですね。(笑)
自然には勝てないので、防寒対策を準備された方がいいと思いますよ。(笑)

こしわか #- | URL
2015/03/13 08:39 | edit

あーそれは可能性高いですね。
わたしは2雨/28レースです。どちらかというと、「予定より気温があがり…」というレースが多い晴れ女。
雨対策、ワセリンしっかり塗ってくださいね。

コッコ #- | URL
2015/03/13 11:19 | edit

keiさん

それは、違ったプレッシャーですね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/13 18:46 | edit

こしわかさん

やっぱり(^^ゞ
防寒対策考えてません(><)

ひでち #- | URL
2015/03/13 18:46 | edit

コッコさん

応援に来てくださるときいて、心強いですよ。
出来れば、アフターもといいたいところですが、お仕事第一でお願いします(^^ゞ
やはり雨男ですかね。今回も嫌な予感するんですよね(><)
風だけは勘弁してほしいものです。
ワセリンを足裏に塗ったほうがいいと金さんが言ってましたがそうなんですかね。

ひでち #- | URL
2015/03/13 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1979-55ed64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


