ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【便乗告知】陣地とアフターについて【佐倉マラソン】  

 昨夜は、仕事が早く終わったので走ろうと思ったが
無理せずにランオフ。今月は、休日のみに練習することにしました。
予定を立てないといいましたが、目的ないとやる気が出ないので
簡単に練習内容を決めてみました(^^ゞ

3/13 jog10Km(5:30)
3/15 20KmPR(4:50-4:55) ポイント練習
3/16 LSD2時間(7:00)
3/18 jog10Km(6:00)
3/22 10KmBuo(5:10-5:00-4:50)3Km毎。 ポイント練習
3/24 jog10Km(6:00)
3/29 佐倉マラソン当日 42.195KmPR(4:55)
※jog10Kmのところは適当です(^^ゞ

 先月の佐倉試走も企画してくださって、応援までしていただいてます
キミ兄さんが、昨日、佐倉マラソン当日の陣地や応援地点、アフターについて
告知をしてくださいました^^

 私もアフター幹事と致しまいて、便乗告知をいたしますが
詳細は、⇒ ■キミ兄さん記事をご確認下さい。

 上に張ったキミ兄さんの記事では、大々的に応援頂きまして
小っ恥ずかしくなってしまいます(^^ゞ

 HIDeCHI_bar1

 キミ兄さん記事から拝借しましたが、凄く嬉しいです^^/
ペーサーを務めてくださる ぬまっちさんと、ともにゴール出来るように頑張ります。

HIDeCHI & NUMaCCHI

【業務連絡】アフターについて

 時間や、銭湯情報は、キミ兄さんにお任せしておりますが
現在の参加者は、9名です。ぜひ、でっかいおにぎりや、肉を食べに来てください^^
後日、追加連絡します(^^ゞ

 佐倉マラソンまで、3週間を切りました。
佐倉参加される方との激走も楽しみですし、最近は、ツイッターで佐倉に出られる方から
フォローされて、アドバイスを頂けるなど嬉しい限りの反面、何が何でもスタート地点に立たなければ!
という緊張感も増してきてます^^

 今までの練習を信じて、大幅に練習量を減らしてますが
結果はいかに!?ってところでしょうか?(><)

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

所要が重なり現地応援は行かれませんがランナーズアップデイト(ありますよね?)押しまくり応援します。

ワタナベ #LkZag.iM | URL
2015/03/11 13:02 | edit

お疲れ様です。
かっこいいロゴですね~🍀

カズ #- | URL
2015/03/11 18:30 | edit

ワタナベさん

お気遣いいただきありがとうございます。
撃沈しないように頑張ってきます^^/

ひでち #- | URL
2015/03/12 06:18 | edit

カズさん

インパクトあるロゴですね^^
あとは頑張るのみです^^/

ひでち #- | URL
2015/03/12 06:19 | edit

No title

ロゴまで作られるとはww最高ですね!!!
この勢いで突き進んじゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ

イケネコ #- | URL
2015/03/13 10:30 | edit

イケネコさん

ロゴ作成までしてくれて感謝です。どういう形で利用させていただくか
キミ兄さんに要相談ですね^^/

ひでち #- | URL
2015/03/13 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1977-77fb7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


