ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【佐倉マラソン前日】カーボイン。  

 いよいよ、大会が明日だ!
しかし、趣味の範囲なので、今日も普通に仕事だ!
残業にもなるし、力仕事もある。完全に疲労を抜くのは無理そうだ。

 さて、前日の今日は、パンなどを買って、ガッツリ炭水化物を溜め込んで
夜は、高橋尚子さんオススメの力うどんを食べて、明日の朝も餅を食べて、本番頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

コメント

No title

しっかり食べてしっかり身体休めてくださいv-222
寝不足はダメですよ。
あとは・・・・・
兎に角30キロまでは練習のつもりで
ムリの無いイーブンペースで走って下さい。
30キロ以降が勝負なので
必ずそこまでに余力を残しておいてください。
間違っても序盤にオーバーペースで突っ込むと
30キロ以降で地獄を見ますよv-399
押えて押えて給水・給食もしっかり取りながら
常にいいペーサーを見つけてながら走り
そして笑顔で完走出来るように
頑張って下さいv-410
さらに結果が3.5切りならば言う事なしですねv-426

キイミ #- | URL
2015/03/28 07:07 | edit

いよいよですね、今までの練習を信じて、フィニッシュラインを超えるまで駆け抜けてください!
ひでちさんにとって素晴らしいレースになることを祈っています
ファイト〜p(^_^)q

こーち #- | URL
2015/03/28 08:07 | edit

キイミさん

ありがたく、嬉しいアドバイスありがとうございますm(_ _)m
同じリズムで走れる様に心がけます。
35Kmまでは、抑えたい。
私が頑張れるのは、2.195Kmだけです(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/03/28 08:50 | edit

こーちさん

ありがとうございます。
ここまできたら、走るのみです( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/28 08:52 | edit

No title

いよいよですね!!
応援していますね!!

マルチ君の母 #- | URL
2015/03/28 09:59 | edit

No title

いよいよですね。
私はまだ2回フルに出場しただけですけど2回とも、
頭が真っ白になって普段気を付けていることとかすっ飛んでしまい、ただただ疲れて走れなくなりました。
後で振り返ると、もうちょっと集中して走れたらよかったなと反省しきりでした。
ひでちさんはそうならないように、いつも気を付けられていることを思い出しながら走ってくださいね。
健闘を祈ってます!

sanda_farm #- | URL
2015/03/28 11:04 | edit

No title

いよいよですね!練習も充実してしっかり出来ておられたようなので、
あとは楽しんで走ってくださいね!
応援してます\(^o^)/

はーちゃん #- | URL
2015/03/28 18:58 | edit

No title

ひでちさんなら大丈夫!今までの練習をすべてぶつけて距離を淡々と消化していき楽しんできて下さい。自信を持って^^

soramame #- | URL
2015/03/28 18:58 | edit

マルチ君の母さん

待望の初フルマラソンです。
頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/28 19:05 | edit

sanda_farmさん

ありがとうございます。
パニックにならない様に頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/28 19:06 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます^_^
今までの練習を信じて挑戦してきます。
花見気分で楽しんできます^_^

ひでち #- | URL
2015/03/28 19:18 | edit

soramame さん

ありがとうございます。
そうですね。1Kmを大切にしながら走ります。

ひでち #- | URL
2015/03/28 19:20 | edit

No title

いよいよ明日、人生1度しかない初マラソン、楽しんでください。これだけ、初マラソンがいろんな方から注目されている人はいないんじゃないでしょうか(^^)。明日の佐倉はHIDeCHIさんのためにあるような気がしてきます。

ハナぽん #- | URL
2015/03/28 20:48 | edit

ハナぽんさん

初フルマラソン挑戦で、こんなに応援いただけるのも
ブログをやっていてのことなので嬉しいです。
思いっきり楽しんできます^^

ひでち #- | URL
2015/03/28 21:08 | edit

No title

日付が変わって、いよいよ今日ですね(`・ω・´)
これまでにロング走もしっかりこなしましたし、準備万端!
自信をもって、初フルに臨んでくださいね^^ひでちさんなら大丈夫♪
応援しています!!!

イケネコ #- | URL
2015/03/29 00:21 | edit

イケネコさん

コメントの返信が遅れて申し訳ございません。
緊張感が最後まで取れませんでした。
応援ありがとうございました。

ひでち #- | URL
2015/03/31 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1975-b7462a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


