ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【佐倉マラソン5日前】佐倉マラソン最終練習と、戦闘服。  

【3/24の練習】距離 6km Time 37:07(6:11)
消費カロリー 567C
練習内容:jog5Km+1KmTT
特記:佐倉マラソン最終練習。
•ラップタイム
1 7:43 2 6:35 3 6:27 4 6:07 5 6:00 6 4:12

sakura27324_01

 佐倉マラソン5日前になってしまいましたΣ(・□・;)
昨日の練習で本番前の練習は終わりです。

 初フルマラソンに対してのフルマラソンの為の練習も最後という事になります。
どれもが貴重な体験となります。

 当初描いていた練習内容や、コンディションとは言えませんが
与えられた状況下で行うのも必要なのかもしれませんね(^^ゞ

 昨日は、10Km走って、3Kmくらいをペースレース走にしようと思いましたが
足の痛みが消えないので、海老川の桜状況を見ながらゆっくりと走ってきました。

 あまりに夢中になってしまい、2度ほど、桜の木の根っこに足をひっかけて
危ういところでした(^^ゞ

 東京では開花したと言ってましたが、海老川の桜はもう少しですね。
いつもの走る場所からは、屋台を作り始めてました。

 いつもの撮影ポイント鷹匠橋からの撮影を試みました。
また、花が咲き誇ってる時に同じ場所で撮影したいと思います。
sakura27324_02
sakura27324_03

 iPhone片手に、ゆるゆると5Km走って、やはり、最後の1Kmだけ
全速力はしませんでしたが、WSの感覚で徐々にスピードアップしてきました。
結果は、4:12でした。

 あとは練習しません、疲労抜きに徹します。
それと、準備をしっかりして気持ちにゆとりを持たせる事。

 昨年の梨マラソンみたくゼッケントラブルは避けたいですから(^_^;)
事前準備の手始めとして、当日の戦闘服にゼッケンをつけました^^
sakura27324_04
sakura27324_06

■走り以外は、それにパーカーを着用。
sakura27324_05

 キミ兄さんが、既にLINEを使って、佐倉マラソンのグループを作ってくれました。
また、一昨日の記事のコメントで、madmadさんと言う方から私も佐倉参加でサブ3.5狙ってますので
見かけたら声をかけるかもしれませんと言うのを頂きました^^

 徐々に、本番モードに切り替えつつも緊張感での体の硬さを抑えたいものです。
当日は、現地には早く入る予定です。あとは、2年間走って来た自分の足を信じるのみです。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

コメント

いよいよですね。鈍足の私が言うのは何ですが、
しっかり準備されてきたので、自信を持って走ってきて下さい。
応援してます。

こしわか #- | URL
2015/03/25 05:54 | edit

No title

ひでちさんのゼッケン
2944  肉ジューシーで
暗記しました。

kei #- | URL
2015/03/25 08:14 | edit

No title

お久です。
まだまだと思ってましたが、
あと5日なんですね。
私も今度の日曜に初50Kなので、
ひでちさんの意気込みに負けないように
走れたらなと思っています。
お互いにベストを尽くして
楽しみましょう!

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2015/03/25 19:01 | edit

No title

天気、持ちそうな感じですね。
落ち着いて頑張って下さいね。
黒の75T、カッコイイです!

しょうじ #- | URL
2015/03/25 19:27 | edit

こしわかさん

ここに来て、足の痛みが出たのは厳しいですが
それに対しても気を使って調整してきたつもりです。
あとは、自分の足を信じて走ります^^

ひでち #- | URL
2015/03/25 20:46 | edit

kei さん

そういう語呂合わせもできるんですね(^^ゞ
嫌な数字ばかりですが(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/25 20:47 | edit

◯よ(まるよ(♂)) さん

お久しぶりです^^
まだまだ先だと考えていたらもうすぐです(^^ゞ
○よさんも、50Km挑戦!凄いです。
お互いに良い結果をアップ出来る様に頑張りましょう^^
応援してます^^

ひでち #- | URL
2015/03/25 20:49 | edit

しょうじさん

天気は良さそうですが、風が吹かないことを願います。
勝負の75Tで激走します。
しょうじさんも、来季は3.5狙いですよね。私も頑張ってきます^^

ひでち #- | URL
2015/03/25 20:50 | edit

(初コメですよね)

佐倉参加予定なので
陣地には寄らせていただきたいとおもいます。
なので....宜しくお願いします~。

だれやねん #- | URL
2015/03/25 22:22 | edit

No title

走って鍛えた脚と心肺とハートは裏切りませんよ。
おおとりのひでちさん よろしくお願いしますよ!!!
奈良から応援しております!!

ken #- | URL
2015/03/25 22:41 | edit

だれやねんさん

初コメントありがとうございます。嬉しいです^^/
佐倉でお会いできるのを楽しみにしてます。
アフターには参加出来無いですか?
よろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2015/03/25 23:54 | edit

kenさん

奈良からの応援感謝です^^/
やっぱりハートですよね(^^ゞ 自己練フルした時に感じたのは
気持ち8割でした(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/25 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1974-9b539295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


