ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【佐倉マラソン6日前】カフェイン抜きスタート!とアフター締切。  

 今日の練習で、本番前の練習最後となります。
来てしまいましたね。あまり気負うと良くないので、普段通りに生活しましょ(^_^;)

 2/16から開始したアルコール抜きは、あと6日我慢すれば終了^_^
アフターは、昨日で締め切りました。
【佐倉マラソンアフター参加者】
・akiさん
・F-runさん夫妻
・keiさん
・makiさん
・motoさん
・sadaさん
・カズさん
・かまかまさん
・ぬまっちさん
・キミ兄さん
・ひでち

 昨日、大将に最終人数をお知らせしました。
大将は、ステーキを多めに用意しておくとのことです^^/

 昨日からカフェイン抜きを始めました。
少し早いのですが、思いたったらやらないとダラダラとやらなさそうなもので(^^ゞ
家では、コーン茶と、麦茶、水、ほうじ茶を飲んでいますが、会社ではどうするかな?
と考えてたら、妻がこんなのを買って来ました^^
cafeinno_02
cafeinno_01

 早速、会社で飲んでみましたが、美味しかったです。これに、水も飲むことにしました。
健康に良さそうなので、コーヒーを減らして、普段でもカフェイン抜き取り入れようかな?
何て思いましたが、間違いなく、継続出来そうもないので、言ってみただけです(^^ゞ

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

1カ月半の、アルコール抜きは
鉄の意志ですよ。

kei #- | URL
2015/03/24 08:52 | edit

No title

カフェイン抜きもアルコール抜きも長いですね~
このまま、酒もカフェインも止めれますよ(笑)
ほんと、本番で気負い過ぎない様にね(*^^*)

ちょーみん #5lDNG.oQ | URL
2015/03/24 14:03 | edit

あと、5日となりましたね。
どうなりますかね?
期待と不安、背中合わせですね。頑張りましょう❗

カズ #- | URL
2015/03/24 19:13 | edit

keiさん

ありがとうございます。
今日で練習が終わりと思うと飲みたくなりますね(^_^;)
我慢我慢です。

ひでち #- | URL
2015/03/24 19:37 | edit

ちょーみんさん

カフェイン抜き試してみますよ。
果たして効果が実感できるでしょうか?
このまま、お酒の量を減らそうかな(^_^;)
気負いすぎが不安です(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/03/24 19:39 | edit

カズさん

あれやこれや、悩んじゃいますね(^_^;)
私は、明日から仕事が忙しくなるので
疲れが心配ですが、逆に気が紛れるかな?とも
思ったりしてます^_^

ひでち #- | URL
2015/03/24 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1973-9022b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


