ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は、横浜マラソンで刺激をもらうぞ!【佐倉マラソンアフターお知らせ】  

 いよいよ今日は、横浜マラソンですね^^
まだ、初フルマラソンの大会をどこに出るか決めてなかった時に
横浜もいいな?と思ったりもしてました(^^ゞ

 ランスマからは田村亮さんが
初フルマラソンを横浜でデビューしますね。テレビ放送は、4月4日と11日だそうです。

 そんな、横浜マラソンには、キミ兄さんも、こーちさんも参加されます。
キミ兄さんには、横浜、佐倉と激走していただきまして、切れ味を見せつけて欲しいものです。

 こーちさんも、私の佐倉へつながる走りをしてくれるとの事なので
ぜひぜひ、1週間前に神楽で鍛えた筋肉を使って、激走してもらいたいものです。

 私は、佐倉マラソン2週間前なので、13日に失敗した20Kmレースペース走を
今日か明日にでもリベンジする予定です。

 しばらく大会に出ないので、大会前の練習というのも最後ですかね。
来週の22日に最後の刺激をいれたら、あとは、本番を迎えるのみです^^

 今日は、紹介した2人の走りを追いかけて見たいと思います。
健闘をお祈りいたします^^/

古河もものおっとーさんのサブ4も応援してますよ^_^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

【佐倉マラソンアフター状況報告】
・akiさん
・F-runさん夫妻
・keiさん
・makiさん
・motoさん
・sadaさん
・カズさん
・かまかまさん
・コッコさん 応援のみ。⇒参加依頼してます(^^ゞ
・ぬまっちさん
・キミ兄さん
・ひでち

 3月13日時点で、上記の12名の方が参加表明をしてくださってます。
お店に電話したら、どうやら貸切にしてくれてますので、人数の心配は減らない限り
大丈夫そうです^^ 予算は、一人5,000円でお願いします。
募集締め切りは、3/20とさせて頂きます。
時間は、17:00~3時間くらい? 開始時間は早められるそうです。

※佐倉マラソン陣地&応援情報は ⇒ キミ兄さん記事を確認ください。
※佐倉マラソンアフター募集中!参加者10名(3/13現在)
  参加希望者は ⇒ キミ兄さんブログか、ひでちブログのコメントで表明願います。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今日はテレビで横浜マラソン見てました♪
先頭だけじゃなく市民ランナーもずっと映されててTVKに感謝!でした(*´ω`*)
皆さん良い顔されてましたね~♪

イケネコ #- | URL
2015/03/15 15:58 | edit

イケネコさん

TVK見たかったです。
横浜で、記録出された方は多かったのですかね?
折り返しがあったりと、地図で見てるだけでしたが
気持ちが折れそうなコースだと感じましたが気になります^^

ひでち #- | URL
2015/03/15 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1972-d49ecf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


