ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ3.5に向けて新たなヒント。  

【3/5の練習】距離 k9m Time 55:41(6:11)
消費カロリー 857C
練習内容:jog9Km(内WS x5(100m))
•ラップタイム
1 6:46 2 6:39 3 6:30 4 6:25 5 6:25
6 6:22 7 6:17 8 5:44 9 4:29(WS x5(100m))

 昨夜は、久々にナイトラン。最近はナイトランをあえて控えてたが
昨日は、いい事があったので、ゆっくり走ってきました。

 佐倉マラソンで初フルマラソンに挑戦するにあたり
先日の記事でラップタイム表を紹介した。

 当日は、嬉しい事にぬまっちさんが、アシストしてくれるどのことm(_ _)m
それでも、やはり気持ちの中でラップタイムは気にしたいもの。

 そんな中で、8日の名古屋で3.5を奪取して、別大を狙う
かっきぃさんの記事に刺激を受けた^_^
■かっきぃさんの熱い記事。

 かっきぃさんの別大にかける熱い思いを感じました。
また、記事中である方のブログも紹介されてました。

 みやみの住めばmiyako と言うブログですが
みやみさんは、今年の別大に出て、しかも1番後方からスタート(^_^;)

 それでいて、3.5で完走したランナーですが、別大の大会からするとギリギリな戦いですよね。
そのみやみさんのラップタイムが、私が決めたの同じくらい、理想な走りで感動してしまいました。
■みやみさんの別大記事。

 ここに来て、花粉症も始まり、モチベーションも上がらないところでしたので
ぬまっちさん、かっきぃさん、みやみさんには、感謝です(^з^)-♪

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アシストシてくれる方が現れたのですか!心強いですね(*´ω`*)
今シーズンエントリーした大会が終わって、ちょっと気持ちが緩んでいましたが、刺激になりましたっ!
女性でも別大走っている(目指してる)方、沢山いらっしゃるのですね。
言い訳大臣な自分を改めなければ…。

イケネコ #- | URL
2015/03/06 21:28 | edit

イケネコさん

ありがとうございます^^
本当に試走企画してくださったり、ペーサーしてくれたり、応援されたりと
ブログやってなかったらあり得なかった事です。
貴重なレース、想い出のレースとなりますので、まずはスタートに立てるように
頑張ります。
別大は、憧れな方が多いんですね。私もいつかは!と野望はありますが
あくまで、趣味ですからね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/07 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1968-bf7f8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


