ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウイメンズマラソンと、海老川のさくら。  

 昨日は、女性ランナーの憧れの大舞台 名古屋ウィメンズマラソンが開催されました。
このレースには、1年前にライバルとなった、コッコさんと、かっきぃさんが、参加します。
2人とも、既に、私がライバルと肩を並べる事が出来ない程、速くなってしまいました(^_^;)

 そんな、コッコさんとかっきぃさんは、本気でサブ3.5を狙って走りました。
結果や、レポはご本人のブログにてご確認下さい( ̄^ ̄)ゞ

■コッコさんのブログ記事。
■かっきぃさんのブログ記事。

 私は、2,3日前に、通勤中に履きなれない靴で、つんのめってしまい
右足ふくらはぎに違和感が出まして、いまだに抜けませ(T ^ T)

 そんな気持ちが下がったところで、2人の対決。40㎞くらいまで追っ掛けましたが
残り2㎞は見れなかった。

 安定したかっきぃさんの走りと、30㎞からスピードアップ出来るコッコさんの走りを見て
弱音を吐いていられなくなりました。

 来週の横浜マラソンでは、こーちさんが、激走宣言されてます。
名古屋での刺激と、横浜の刺激を合わせて、私も本気で狙いますよ( ̄^ ̄)ゞ

 私が走るマイコース 海老川ジョギングロードは、現在、2カ所で護岸工事が行われている。
後から始まった所での終了期日は3/25とある。気象庁は3/26を関東地方の桜開化予測をしていて
他でも3/25を予測してるところもある。

 昔は、取り上げられもしなかったが、最近は、紹介される様にもなったが
この時期は、天気が不安定で、以前より、人も少なくなった気がします。

 それでも、花見や、宴会を楽しみにする方は多い、私もそのうちの1人。
走りながら工事状況をみてますが、果たして間に合うんだろうか?と言う感じが否めません。
無事に終わって、安全に花見が出来るのが一番ですから、仕方がありませんが
見守りたいと思います。

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 6

コメント

こっこさんやかっきぃさん凄いなぁなんて読み進めていると、いきなり名前が出てきてドキドキしちゃったじゃないですか(笑)
ひでちさんに繋がる走りができたらいいなと思っています

こーち #- | URL
2015/03/09 08:22 | edit

No title

名古屋ウィメンズマラソン、私も見入ってしまいました。
前田さんの走りにどれだけの人が感動と勇気をもらった
ことでしょうね、
あと20日ですね、頑張りましょう~

カズ523 #- | URL
2015/03/09 12:57 | edit

こーちさん

横浜での走り見守ってますよ^^/
私も引き継ぎます^^v

ひでち #- | URL
2015/03/09 20:19 | edit

カズ523さん

前田さんの走りには、見ていて自然と応援したくなりました。
いよいよ佐倉が近づいてきました。お互いに頑張りましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/03/09 20:20 | edit

No title

ひでちさん、応援ありがとうございました☆
かっきぃさんと、40km地点くらいで一緒に走りましたよ。
すっごく苦しかったですが楽しかったです。
いよいよ次はひでちさんの番ですね。頑張って!!

コッコ #- | URL
2015/03/09 22:00 | edit

コッコさん

昨日の激走でお疲れでしょうがコメントありがとうございます^^
地図上でも40Km超えたあたりで重なったし、40kmの時は、こっこさんのが
先着していたと思いますが、お互いに話できたのかな?と思いながら見てました^^
綺麗にタイムを上げていくあたりは素晴らしかったです。
次は、私の番ですね。サブ4の目標が、コッコさんが記録更新して行くたびに
私も上げてきましたが、ここはきっちり抑えていきたいところです。
コッコさんの応援を期待していますが、佐倉参加するメンバーと共に激走しますよ^^/

ひでち #- | URL
2015/03/09 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1966-67bbaf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


