ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月初めのジョグは。。  

【3/2の練習】距離 8km Time 42:21(5:18)
消費カロリー 744C
練習内容:jog
特記:Hさん、Mさんと併走。
•ラップタイム
1 5:25 2 5:27 3 5:30 4 5:19 5 5:15
6 5:02 7 5:12 8 5:05

 3月初めの練習は、軽くジョグでした。
朝、洗濯を干していたら、家の前を走る Hさんを発見!すかさずご挨拶。
私の家を知って驚いてました。海老川からの近さに驚いてたのかな?(^^ゞ

 娘に朝食を出してから、着替えて、走りに出ました^^
昨日は、ガーミンの衛星受信が遅かった(><)

 走り始めると、いつものHさん、Mさんと合流。ご一緒させて頂きます。
わずか、2周のお付き合いでしたが、楽しく走れました。

 Hさんは、先日の東京マラソンでは、余裕のサブ3.5で走り、いつもの練習では
スピード練習とかしてる姿は見た事ないので、いつもうらやましく思ってます(^^ゞ

 エイドでは、給水が下手なので、止まって水を飲んでるとか、佐倉のエイドでは
パンを全て食べてるとか、アドバイスを頂きました。

 Hさんも、Mさんも今月末の佐倉マラソンに参加しますが、Mさんは、故障明けなので
参加か、不参加か悩み中だそうで、6月のオクムには参加を目指してるそうです。

 他にもいろいろ話しながら、キロ5:30のペースで3kmくらいでお別れしました。
せっかくの良い感じのペースなので、このまま走る事に。

 昨日の記事でも書いたように、今月は、フィーリングに任せて、事前に練習内容を
考えないことにしました(^^ゞ

 3kmごとにビルドアップしてるのですが、何故か、7kmだけ、遅くなってるのが
ちょっとおかしいのですが(^^ゞ

 腰の疲労と、左足親指の痛みが抜けないので、無理せず8kmで終了。
帰ってからは、犬のシャンプーと、実家に届け物をしないといけないので
1時間くらいしか時間が割けなかったので、ちょうどいいかな^^

 帰って来て、しゅんをお風呂に入れたら、シャンプーが無いことに気がつき
即座に、風呂から上げて、乾かして終了(^^ゞ

 不満気なしゅんをなだめて、今日のブログ記事を書いた訳です。
しゅんは、アレルギー体質なので専用のシャンプーを買わないと後がかわいそう(><)

 3月は仕事が忙しくなるので、その疲労も含めて、本番までに
うまく抜ければ良いものだと考えてます。

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

しゅん君はシャンプー好きなのですか!?
みんなお風呂嫌いなのかと思っていました(動物飼ったことがなくて)。
『おいおい、お風呂にゆっくり浸からせてくれよ~。入ったらワシャワシャ優しくマッサージしながらシャンプーだろ~。これじゃ濡れ損だ!』という顔されたのかな( *´艸`)
ちょっと恨めしそうな目が浮かびました(笑)

イケネコ #- | URL
2015/03/03 14:28 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
しゅんは、お湯をかけられるのは嫌いなのですが
ゴシゴシ洗われているときは、気持も良さそうな顔をしてます。
中途半端にお湯に浸かってしまったので
不満な顔をしてました(^_^;)
記事にはしませんでしたが、ジャンプーが1回分
残ってたので、無事に洗いました(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/03/03 17:58 | edit

No title

こんばんは~
親指の具合はどうですか?
最近タイツ履くときに触れるだけで痛いんですよ(泣)
ネットだと痛風とか出てますが、それは今のところないから
嫌な痛みです。
しかし、ひでちさん、朝から忙しく働きますね!
見習わなくては、焦り・・・

ミント #- | URL
2015/03/03 22:34 | edit

ミントさん

ご心配ありがとうございます。
親指は、痛みは消えません。今までにない痛みで
今、医者行ったら怖い結果がでそうなのでいきません(><)
痛風だと思っても案外と違う結果も多いみたいです。
やはり、医者行ってきちんと調べたいですね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/04 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1962-59b594f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


