ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉マラソンへのこだわり  

 佐倉マラソンへのこだわりと言うより、初フルマラソンへのこだわりと言うべきなんですかね。
こうやって書いていても、後からこれもだった!なんて浮かんで来てしまい
結局、何がこだわり何だかわからなくなって来ます(^_^;)

私のこだわりは3つ!そんなにあるんかい!と言われそう。
1、Team75T。
2、家族とラン仲間。
3、記録。

 3つに分かれてますが、全部結びついた結果の初フルマラソン挑戦です。
気持ちとしては、ラン仲間が1番何ですが、やはり、私のわがままを許してくれた家族が一番。

 ここで言う、ラン仲間は、ブログ村マラソンカテや、走快ねっとRC、地元ラン仲間 海老川の力や
応援してくれた方々です。

 確かに、佐倉マラソン初フル挑戦を決定付けたのは、マラソン仲間で間違い無いのですが
その前のキッカケを作ってくれたのが 【TEAM75】でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 こだわりついでに、あまりにも嬉しくて、75Tを着た写真をランキングバーに
使用したら、フナレン!でも、佐倉試走でも、何かの大会のアフターでの写真とか
ひでちポーズを取り上げていただいてます(^^ゞ

 そんな余裕は無いかもしれないが、佐倉の最後の坂を登って
ゴール直前に、このポーズでゴールしたいと考えてます^^;

■イメージ画像(キミ兄さんの写真を拝借し、加工しましたが下手です)
hidechipo

 おっと、話がそれたが、私にとってはですが、これが1番重要で、ブログ上での深い絆を知らないママ
存在を知り、欲しくて買いました。

 千葉マリンに間に合い、それを着て、初めてブログ村マラソンカテの方々と交流出来ました。

 それ以降は、大会、練習会と当たり前に着ています。また、自己練でも、気合を入れたり
特別な練習では意識して着ています。

 なかなか、人同士の交流は出来なくても、それを着る事で
マラソン仲間と一緒に戦ってる気持ちになれます。

 華さん企画の【真夏の夜の皇居ぐるぐる】では、初めて、サブロウさん、アヤタさんに会いました。
残念だが、ハンサムネコさんとは今だに会えません。

 TEAM75を手掛けた方との一緒の走りは、嬉しかった~(^з^)-♪

 記録へのこだわりも一緒。
この75Tがあればこそ、最初のライバル(勝手にですが)と出会い
その意識が、今のサブ3.5への目標に押し上げてくれました。

 ブログ上での交流、フナレン!始め直接お会い出来た方々、佐倉試走まで企画
参加して下さった方々の思いを大切にしたいと思います。

 自分の走りを変えたこのTEAM75Tを来て佐倉マラソンを走り、サブ3.5をゲットして
初フルマラソンの思い出にしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

初フルでサブ3.5、応援しております。準備は万端に、レースは楽しんで走って下さい。

Uke #- | URL
2015/03/04 01:00 | edit

ひでちさんの佐倉への思いがひしひしと伝わってきますね。
佐倉ではひでちさんさえ良ければペーサーやってもいいと思ってます。
まずは千葉マリンの二の舞にならないよう、風邪など引かないように細心の注意を払いましょうね。
あと先日キミ兄さんには直接お話ししましたが、アフター参加でお願いします。
楽しみですね〜。

ぬまっち #- | URL
2015/03/04 06:38 | edit

Ukeさん

ありがとうございます^^/
気持ちを落ち着かせて初フルマラソンを楽しみたいと思います^^

ひでち #- | URL
2015/03/04 18:09 | edit

ぬまっちさん

アフター参加ありがとうございます^^
ペーサーのお言葉、謹んでお受けいたします。
でも、迷惑でないですか??
今月は、慎重に過ごして、絶対に目標達成しますよ^^/
よろしくお願いします。

ひでち #- | URL
2015/03/04 18:11 | edit

No title

佐倉、ファイトー!です。
ひでちさんのブログを拝見していますと分かる気がします。
たくさん頑張ってたくさん楽しんでらっしゃるからこそのこだわりがでてくるんでしょうね、きっと。
私の初マラソンのときはこだわりなどなく、ただ怖さに対するストレスで胃が痛くなってました・・・(^^ゞ

sanda_farm #- | URL
2015/03/05 00:21 | edit

sanda_farmさん

ありがとうございます。
私も、初フルは最初は意識してなかったのですが
やはり、ブログ交流の影響が大きいです。
良い思い出になる事は間違いないです(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/03/05 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1961-6f683ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


