ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイーツパラダイスと、ブログあるある(・ω・)bグッ  

【2/27の練習】距離 12km Time 59:31(4:58)
消費カロリー 1,112C
練習内容:3時間半LSD⇒15KmPR(4:55)
特記:スピ練になってしまった(^^ゞ
•ラップタイム
1 5:01 2 4:59 3 4:52 4 4:39 5 4:51
6 4:48 7 4:41 8 4:34 9 4:38 10 4:29
11 6:08 12 5:44

 昨日は、久々に妻と休みが一緒だったので、ららぽーとに出掛けました。
目的は、スイーツパラダイスで昼食を食べる事。

 以前、家族3人で食べに行った時は、1時間半待ちであきらめました。
今回は、娘はいませんが、リベンジです。

 11時過ぎに到着しましたが、危なく入れました。後は10分遅かったら
70分くらい待たされたのかな?(^_^;)

 スイーツパラダイスは、2人とも初デビュー^_^
パスタやカレーの他に、沢山の種類があるケーキ食べ放題です。
追加料金を払えば、アイスも食べ放題だとか。

 私も妻も、パスタをたくさん食べました。ケーキも食べましたよ。
私もケーキを小さめとは言え、15種類くらい食べましたよ(^_^;)
suipara01
suipara02

 佐倉マラソン1ヶ月前のカーボインですかね(・ω・)bグッ
さすがに苦しいので、夕飯は入りませんでした。メンチだけ食べた。

 昨日は、嬉し事がありました。
みそらさんのブログでは、ブログあるある記事を特集してますが
その中で、取り上げてもらえました^_^
■みそらさんの記事「ブログあるある~その3

 あまりにも嬉しい!これも、あるあるですよね^_^
誰かの記事に取り上げてもらったり、初コメの時のことや
下書きしてある記事をあげるタイミングを見失ったとか
どれも、共感出来るものばかりでした^^

 あまりにも嬉しいので、2月最後の練習は、3時間半LSD予定でしたが
15kmPR(4:55)に変えて走って来ました^^

 レースペースで、キロ4:55を体で覚えるというのをさせたくて
挑戦しましたが、抑えがききませんね。本番でこれ出したらやばいです(><)

 少し苦しいと、違うことを考えると以前の記事でも書きましたが
昨日は、みそらさんのブログあるあるを真似た記事書こうかな?
と思いながら、考えていたら、スピ練に変わってました(^^ゞ

 嬉しいことがあると、頑張れますね。10㎞スピード出したのに余裕でした。
しかし、無理は禁物なので、2㎞をスローダウンジョグに変えて終了。

 残念ながら、今月の目標200㎞は未達でしたが、気持ちよい走りと
佐倉に繋がる走りが出来ました。

 コメント一番乗りが多いような事がありましたが、あまり意識してません(^^ゞ
新着情報や、ブックマークしてあるブログを巡っていて更新されてると嬉しくて
コメント書いたりしてます。

 ブログのコメントって嬉しいですよね。私も、コメント頂けてるので
継続出来てるのもあります。

 結局は、ブログも、自分も好きなんですかね(^^ゞ
自分がコメントもらうと嬉しいので、あちこちのブログを訪問して
コメント書き残してます(^^ゞ

 時たま、コメント入れたブログに行けなくなってしまうこともありますが(^^ゞ
暇あると、ブログ巡りしてます(^^ゞ

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

この記事では、私が一番乗り?
月単位でどんどん早くなっておられるような・・・・
ひでちさんのダウンジョグが私のMAXペースのような(笑)
凄いですねえ。

こしわか #- | URL
2015/02/28 10:02 | edit

No title

なんですか!
スイーツパラダイスって!!
羨ましい限りです、ケーキの種類も多いです。
初コメはすっごくドキドキですよね。
スルーされていたらどうしようかとか
初心者で小心者なので余計に気になってしまいます。
それよりも今日で2月終わりでしたね。
今月も完敗です、全然走れません(泣)

ミント #- | URL
2015/02/28 18:22 | edit

こしわかさん

一番のりありがとうございます^_^
この1年で、ここまで走れる様になったのには
自分でも驚いてます。
足の痛みがなければと、それだけが悔しいところです(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/02/28 18:53 | edit

ミントさん

ありがとうございます。
ケーキ食べ放題は、なかなか行く機会がないので
びっくりしました。
やはり、チョコ系ばかり食べてしまいます。
ケーキも美味しかったですが、パスタが最高でしたよ(^з^)-♪
ブログ訪問していて、コメント入れたくなる時って
緊張します。最初は遠慮してましたが
最近は、御構い無しにコメント入れてるんで
逆に、それはどうなんだろう?と言う違う
緊張感があります(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/02/28 18:59 | edit

スイパラ大好きオトコです。
ひとりでも行きたい。
ケーキだけじゃなく、パスタも美味い。
予約しないと無理ですね。

ワタナベ #vMv1QCos | URL
2015/03/01 15:05 | edit

No title

お二人でスイパラに行って、娘さんに恨まれませんでしたか(笑)
以前は小食で食べ放題に魅力を感じませんでしたが、走るようになって食欲旺盛になり、少し前にスイパラ的な食べ放題に行ってすごく満喫できました。
こんな写真を見たらまた行きたくなってしまう( *´艸`)
>コメント頂けてるので継続出来てる
これもよくわかります~。嬉しいしありがたい存在です。
いつもありがとうございますm(__)m

イケネコ #- | URL
2015/03/01 17:28 | edit

ワタナベさん

1人でもいけちゃいますか(^з^)-♪
初めて行きましたが、ハマりますね。
朝一で行くか、予約必要ですね。
また、行きたいです。

ひでち #- | URL
2015/03/01 23:54 | edit

イケネコさん

スイーツパラダイス最高でしたよ。
また、行きたくなりました。
やはり、ブログも走りも
皆さんから応援されると、やる気が違いますね。
長く続けたいものです。

ひでち #- | URL
2015/03/01 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1960-0793d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


