ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月総括と3月目標  

jog2702

 佐倉マラソンまで1ヶ月切ってしまいました(^_^;)
2月は出たしの方は練習出来ましたが、後半は思う様に走れませんでした。
それでは、備忘録の為に2月を振り返ってみます。

◾︎良かった点
•30㎞走がキロ5で走れた。2:29:51
•佐倉試走が開催された。

◾︎悪かった点
•最終30㎞失敗。
•月間目標200㎞未達(177.6㎞ 88.8%)
•左足親指周辺の痛み。

 大切な、12月、1月が走れず、さらには左足親指周辺の痛みや
インフルエンザにかかるなどで、気持ちが落ち込みましたが
想像以上に2月頭に走れたのには自信がつきました。

 半年前では、キロ5で30㎞は、走れたらいいなぁ~だったのに2時に走れて良かった^_^
その後は、キミ兄さんが佐倉試走をプレゼントしてくれまして、一気にテンションアップ(・ω・)bグッ
しかし、後半は走り以外の事で、凹む事があり、走るのを抑えてました。
3月は、気分を変えて本番を迎え様と思います。

【2月の総括】
■2月の結果
●総走行距離(日数) 177.6km(11)
●年間走行距離 1,961.2Km ※4月からの計測
●累計走行距離 3,378.828Km(2013年4/10~)
●体重 85kg(昨年比 +0.8Kg) (開始比-9.1Kg) ※開始時94.1Km

【 3月目標】
•佐倉マラソン完走!
•月間走行距離目標 100㎞

 泣いても笑っても、私の初フルマラソン本番月となりました。
今シーズン最初で最後のフルマラソン大会です。
そして、佐倉マラソン完走する事で、走り始めて2年生から3年生へと進級します。

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 総括&目標

コメント

No title

まだ2年のうような、もう3年のような感じ。。
大分前から拝見してる感じなんで、しかも練習で3.5もしてるのに
フルの出場未だって、古くから大手なのに上場してない企業で言うと佐川急便みたいですね
。。。たとえベタですいませんm(_ _)m。

shozy(しょうじ) #- | URL
2015/03/01 14:56 | edit

No title

ひでちさん
お久しぶりですv-290
2月は自分も11日間で177.5キロ
ほぼ同じですねv-410
佐倉初フル頑張って下さいね!!
応援してますのでv-222

キイミ #- | URL
2015/03/01 18:46 | edit

No title

とうとうですね!!
楽しみですね(^_^)
ひでちさんは
次、マラソン3年生ですかぁ♪
私は
今度の4月から
マラソン4年生です;^_^A

ココバニラ #- | URL
2015/03/01 22:06 | edit

No title

いよいよ今月は佐倉フルに挑戦ですね!
是非頑張ってくださいねー
自分もちょっと親指付近に痛みが出るようになって、どうしようかと思ってるんですが、ひでちさんはテーピングとかしますか?

ぬーぼー #- | URL
2015/03/01 23:19 | edit

shozyさん

いえいえ、嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
いよいよ、初フルマラソン挑戦出来ます。
まずは、スタート位置に立てるのが肝心ですね。

ひでち #- | URL
2015/03/01 23:52 | edit

キイミさん

ありがとうございます^_^
本当に同じ距離ですね。
初フルマラソン頑張ります。
今から楽しみです。

ひでち #- | URL
2015/03/01 23:58 | edit

ココバニラさん

初フルマラソン楽しみです^_^
ココバニラさんは、先輩ですね。
ぜひ、サブ4狙って下さいね。

ひでち #- | URL
2015/03/02 00:00 | edit

ぬーぼーさん

ありがとうございます。
親指周辺の痛みでましたか(T ^ T)
走れますか?
私は、スピード出して走っても大丈夫ですが
むしろ、日常生活の方が痛みがひどく、びっこひいてます(^_^;)
テーピングはしません。
大会までに、あしを休ませて、頑張りたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2015/03/02 00:03 | edit

初マラソン

初めてコメントさせていただきます。
スタートラインに立ったら、速い遅い関係なく、全員が勝者です。
笑顔で走れるよう応援してます

カザマカズマ #- | URL
2015/03/05 21:41 | edit

カザマカズマ さん

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
そうですね、参加することに意義があるんですよね。
私は、初マラソンなのでタイムはいくつでも自己ベストです^^

ひでち #- | URL
2015/03/05 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1959-0aa7a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


