ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉の目標と走り方とラップ表完成と来シーズンの事。  

【走り方】
•ネガティヴスピリット

【ラップ表】コッコさんの記事より拝借
sakura_rap3
※BJさんも東京マラソンで利用した(左:コッコさん 右:ひでち)

つべこべ言わずに走れや!作戦を思い出した。

 昨年の秋も、気持ちが落ち込んでたときに、温かいコメントを頂いて、吹っ切れて
走って、自己練初フル3.5を達成したなぁ~。

 3月に入り、泣いても悪いても、後は本番まで待つしかありません。
この後に及んで、ジタバタしても仕方がないので、走り方と、ラップ表を作成してみました。
もう、これ以上迷いませんよ。今までの自分がやって来た事を信じて、ただ走るのみです。

目標は、初フルサブ3.5グロスで必達です( ̄^ ̄)ゞ

 ここまで熱い思いにしてくれた、ブログ村マラソンカテゴリーの方々と
親身にサポートしてくださった方の名前をあげればキリがないのですが(^_^;)
走快ねっとRC始め応援して下さってる皆様の為にも結果で恩返ししなければですね。

 ここに来て、おもう様に練習が出来なくなっている不安要素はありますが
もう、そんな事も関係ありません。

 3月の練習計画も考えてましたが
もう、それも関係ありません。

 走れる時に、走りながら思った様に走ればいいんです。
今シーズン最初で最後のフルマラソン会場の佐倉でお会いしましょう(^з^)-♪

 アフターの人数をそろそろ電話せねば(^_^;)
現在、参加者9名、検討中3名ですので、10名➡︎15名に変更する予定です。

 走り始めて、3年目の4月からは、大会には一切出ません( ̄^ ̄)ゞ
ただ、じっくりと減量を目指した走りをします。おそらく、多分、間違いなく
練習会にも参加しません。

 青少年相談員の中部ブロック長になったのと、娘が受験生になりますので
全力でサポートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 申し訳ございませんが、マラソンカテゴリーには寄生させて頂きますm(_ _)m

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 8

コメント

コッコさんのペースチャート、目から鱗が落ちますよね。
ひでちオリジナルで、後半のペースダウンを計算されているところがエクセレント!

BJ #- | URL
2015/03/02 08:13 | edit

ペースチャート使っていただけて嬉しいで〜す♡
15kmでひでちさんに追いつかれ、30kmまで並走、そのあとコッコ選手ロングスパートぉぉ!! ……って感じでしょうか。……できるといいけど……。σ(^_^;)
あと、あと……あえて突っ込んでみますが、ひでちさん……「negative split」だから、「ネガティブスプリット」だと……「negative spirit」、それはだめです……「負の精神」になっちゃいます……(>人<;)。

コッコ #RFphBmaY | URL
2015/03/02 15:31 | edit

No title

そうなると、よけいと佐倉にかけてる感じしますね!!
頑張ってください!
私もコッコさんのラップ表を拝借し、京都走りました~。ただNikeのGPSが信用ならないので、Aveペースもアレンジして列を足して行ったんですけど、疲れてくると2箇所見るのさえシンドくなってくるので、やっぱりシンプルがベストですね(^_^;)。

shozy(しょうじ) #- | URL
2015/03/02 21:07 | edit

BJさん

コッコさんが、以前記事でアップしたときは、自分には
到底無理だと思ってたので気にもしてませんでしたが(^^ゞ
今になってみると、目からウロコです。
しかし、コッコさんみたく、後半上げて行く自信が無いので
最後もキロ5にしてみました(^^ゞ
あとは、気持ちの問題ですね^^
一緒に頑張りましょう!

ひでち #- | URL
2015/03/02 22:08 | edit

コッコさん

あれだけ練習に頑張って実力をつけてるコッコさんのラップ表を
そのまま使うのはマズイかな?と思ってましたが
東京で、BJさんが、挑戦してましたので、私も意志を継いで挑戦です^^
しかし、今の自分が理想とするラップタイムと同じだったので目にウロコでした。
ただ、後半の追い上げは走って見ないと何とも言えないので弱気になってます(><)
いつながら突っ込みありがとうございます。
横文字弱いので、負の精神もある意味格好良いかも(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/02 22:12 | edit

shozy さん

おぉ!そう感じて頂けますか?^^/
正直言えば、1km毎に集中して走る予定なので、ラップ表を持つと
余計に42kmを意識していまうので、やめようと思ってましたが
コッコさんのタイムが今求めてるタイムだったで使う事にしました。
あとは、当日の天気を願いつつ、無事にスタートに立ちたいと思います。
最初で最後の初というフルマラソン。
そのあと、挑戦するとすれば、2016年以降ですから
思いっきり走りたいと思います^^/

ひでち #- | URL
2015/03/02 22:16 | edit

No title

4月以降、大会も練習会も参加されないのですか!?
私生活が忙しくなりそうなのですね。
でもランニングをやめるわけではなくて良かったです(*´ω`*)
私もいつかこのチャートを参考にできる日が来るといいな☆
しかしコッコさんもひでちさんも速い!

イケネコ #- | URL
2015/03/03 14:37 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
この2年間、特に記録を狙った1年は
自分勝手に休みも利用してましたので
4月からの1年は、ダイエットを目指した走りに
集中しようと思います。
走力は維持出来そうなので、いつでもフルマラソンを
走れる様に準備はしたいと思います。

ひでち #- | URL
2015/03/03 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1958-1a7a8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


