ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト月の休みが決まったぞ!  

 佐倉試走で、足を酷使してしまったので、大事をとって
昨夜もランオフです。最近は、ランオフが続いても気持ちが焦らなくなりました。
良いことなのか、悪いことなのか?(^^ゞ

 3月の仕事休みが決まりました。泣いても笑っても残り1ヶ月です。
この1年間、1人勝手に騒いで来た佐倉マラソン初フル完走!

 長かった~。
何度も、何度も他のフルマラソンに参加しようと考えました。

 仕事が休めなかったり、初フルは佐倉で!初志貫徹とエントリーや
東京マラソン、千葉アクアラインマラソンの抽選をも見送りました。

 しかし、皆さんの記録更新ラッシュに抑えが効かず、自己練フルをして
左足親指周辺の故障(^_^;)

 今は、3月の練習について、自己ミーチィング中。

 東京マラソンを翌週に控えているのに佐倉試走に参加してくださった
かまかまさんの、頼むから3月は疲労抜きに徹してよ。の熱い思いに応えるべく
作戦を練っています。

•練習は、休日のみ。
•2週間前(3/15)20㎞走(5:00)。
•3/15以降は、疲労抜きに徹する。
•3/15までは、LSD(6:30)中心。
•2/16~の禁酒、完食抜き継続。
•大会前の月間距離150㎞以内。

 以上の事を念頭に予定を作ってます。

今、自分に必要なのは、以下の事。
•サブ3.5奪取!する気持ち。
•足の痛みを少しでも抑える。

 大会前の休日は、3/24なので、ここで、10㎞jogをして、4日間のランオフをして
本番に臨もうと思います。

◾︎佐倉マラソンアフターに参加した~い!と言う奇特な方は、こちらまでご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ
•キミ兄さんの記事 ⇒ ■受付中!
私のブログか、Eメール(hidechi48@gmail.com)にて受付中です。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あと、1ヶ月ですね~(^^)。
多分、仕事してるとアッと言う間だとおもいますが、
遠足と同じで当日もアッと言う間に終わってしまいますので、今を楽しんでくださいね~。応援してまーす。

shozy #- | URL
2015/02/21 18:12 | edit

お疲れ様です。
佐倉アフター、参加いたします。お互い、目標達成し美酒で酔いたいね。

カズ #- | URL
2015/02/21 20:23 | edit

shozy さん

ありがとうございます。
大会直前まで忙しいので、あっという間に当日を向かえることとなりそうです。
初めての挑戦なので楽しみたいと思います。
応援ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2015/02/21 23:40 | edit

カズさん

ありがとうございます^^
本当に一緒に祝杯をあげたいものですね。
今から楽しみです^^/

ひでち #- | URL
2015/02/21 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1950-b92d07c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


