ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉試走当日  

 昨日は、ゆっくり足を休めて、腸脛の違和感はまだあるものの
気合は十分です(^^ゞ

 ついに、佐倉試走当日となりました。半年?それ以前?から
キミ兄さんが企画して下さってましたがあっという間に当日。

 時の流れは早いですね。と言うことは、私の初フルまで、あと1ヶ月半となったということですね(^_^;)
練習から見れば、残り1ヶ月という事で、今日の佐倉試走の良し悪しが残りの練習を左右しますね(T ^ T)

 この企画が出来る前は、練習で42.195㎞を走る何て想像だにしませんでしたので
キミ兄さんのブログだか、私のブログのコメントやり取りで、本番前に佐倉走りますか!と言うのが
ことの発端だと記憶してます(^_^;)

 しかも、ガチで考えてまして、当時は、230分切り目標でしたから
サブ4を試走で出すと言う狙いでした。

 そこは、キミ兄さんに読まれてまして、試走でサブ4出すと面白味にかけるから
途中で休憩入れながら、4時間ちょっとで走りますか!となりました。

 なんとも、リズムカルな展開で進みましたが
その後、待てずに練習でフル走ってしまいました(^_^;)

 とはいえ、秋のマラソンシーズンに入ってからは、ブログ村マラカテの皆さんは
記録ラッシュで、皆さん遠くにいってしまいた(^_^;)

 いよいよ、私も気合いを入れて引き締めなければなりません。

 佐倉マラソン1本に絞り、目標も勝手に高くして行き、1人騒いでいましたので
まさに背水の陣となっておりますorz

 今日の試走では、かまかまさんの友人 カズさんとはお初ですが
キミ兄さん、かまかまさん、motoさんとは佐倉に何回かお会いしていますので安心です。

 まさか、同じフルの土俵に立てるとは思いませんでしたので
何とか刺激をいただきながら走り切りたいと思います^_^

 他にも佐倉マラソンに参加される方がいらっしゃると思いますが
当日是非お会いできればと願っています。

 いつもながら、ダラダラ駄文になってしまいましたが、試走後は、みなさんでカロリー補給をして
佐倉マラソン当日まで、減量に励みましょう( ̄^ ̄)ゞ

【佐倉マラソン当日、何やらキミ兄さんが考えてるみたいですよ!】
気になる方は⇒クリック!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 2

コメント

本日は、よろしくお願いします。京成に乗りました。

カズ #- | URL
2015/02/15 08:15 | edit

カズさん

こちらこそよろしくお願いします。
私も、間も無く、船橋から京成特急に乗ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/02/15 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1942-340ed240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


