ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都に東京にと。  

 京都マラソン、東京マラソンと近づいてきましたね。
運良く?当選された方のブログを読んでいると、今までは、頑張って~~!
と簡単に言えてましたが、私も初フルが近づいているからか、緊張してます。

 ブログ村定番の、30㎞走や、20㎞走。さらには、1週間前の10㎞TTや、閾値走に5㎞TTと
本番前の練習だけにガチな練習内容を読んで、なおはら身震いします。

 正直言えば、レースペース(4:50)で30㎞走る自信も今の自分にはありません。
だからこそ、また、嫌なネガティヴ思考に陥ってます”_| ̄|○”ハァハァハァ

•飛ばして、バテて、復活!
•これじゃ、目標無理走からの猛追!

この2点のレース展開で悩んでいます。

 フルすら走った事が無いのに、サブ3.5を目標にしたら、キミ兄さんやら、BJさんなど
高嶺の花と思ってと方と同じ土俵に立ててると勝手に喜んでましたが

 キミ兄さんや、ぬーぼーさんなど、サブ3.5をクリアーしていってしまい
東京マラソンでは、BJさんも達成して、置いてけぼり(^_^;)

 勝手に肩を並べてしまい、発言をお許し下さい”_| ̄|○”ハァハァハァ

 ブログ村の結束力は強く、誰かの目標達成の為の練習が企画されたりと
素晴らしい環境ですね。

 私も、キミ兄さんがいなければ、佐倉試走は無かったので、藁をも掴む勢いでいます。
京都、東京と晴れ舞台で走れる皆様、これが最後だ!と言う意気込みで
目標達成して来て下さい( ̄^ ̄)ゞ

【佐倉マラソン当日、何やらキミ兄さんが考えてるみたいですよ!】
気になる方は⇒クリック!

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: マラソン大会

tb: 0   cm: 8

コメント

あの~~~~~まだ達成してません(笑)
僭越ながら、「市民ランナーに失うものはない!趣味なんだから、楽しみましょ♪」
私の好きな言葉です。自分で使ってます(笑)
偉そうでスミマセンm(_ _)m

BJ #- | URL
2015/02/13 08:39 | edit

BJさん

素敵な言葉ですね^_^
初フルだけに一発勝負したくなります(^_^;)
東京マラソンで楽しんだ後は、佐倉で頑張りましょう。
久々の再会を楽しみにしてます(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/02/13 20:02 | edit

No title

同僚が東京マラソンに出場しますが
なんとも・・・・
メンテナンスに向ける精神力には
脱帽のみです・・・・
ひでちさんも頑張ってくださいね!!!

マルチ君の母 #- | URL
2015/02/13 21:25 | edit

ひでちさんの前に、明後日、京都を走って来ますね(^^;;
ひでちさんほど早くは走られませんが、サブ4目指して楽しんで来ます。

カステラン #- | URL
2015/02/13 22:24 | edit

No title

自分の3.5(ネットだけど)は、勝手ながら、ひでちさんを良い目標にしたおかげです (^^)
佐倉では更に高い目標になってくれることを期待してます!

ぬーぼー #- | URL
2015/02/13 22:59 | edit

マルチ君の母さん

東京マラソン走れる方がいるんですね。うらやましいです。
来年は、私も、、、(^^ゞ
応援ありがとうございます。佐倉に向けて頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2015/02/14 05:50 | edit

カステランさん

私は、シーズン最後の佐倉なので、しんがりです(^^ゞ
京都でのサブ4必達!応援してます^^/

ひでち #- | URL
2015/02/14 05:51 | edit

ぬーぼーさん

そう言って頂けると嬉しいです^^
佐倉では、余裕あるサブ3.5と思ってましたが、どうやら仕上がりが追いつきません。
2月の追い込みで目標達成出来るように頑張ります^^v

ひでち #- | URL
2015/02/14 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1940-f6dd5d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


