ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉試走のアフター探し  

 昨日(7日)を持って、キミ兄さん主催「佐倉試走」のアフターのみ
締め切らせて頂きました m_ _m

 今回の、アフター探しは結構迷いまして
実は、5日に、下記の記事をアップしようと予約投稿待ちしてました。
ありのままに~掲載しちゃいます(^^ゞ

--------------------------以下 2/5記事 ---------------------------------------
 佐倉試走の発表を昨年、キミ兄さんが告知してから
あれよあれよと、1週間と少し前になりました。

 佐倉試走のアフターを、私が住む船橋で開催出来るとあって
幹事を名乗り出たのはいいが、私、船橋であまり飲みません(^_^;)

 だいたいは、仕事先で飲むからですが、船橋で飲む時は、当ブログでも紹介してますが
ごく狭い範囲で同じ店を利用してます。

 父と飲みに行った、金魚屋や、うまいものや縁などは、飲み放題や個室は無いが
日本酒や焼酎、肴もオススメ。でも、予約は特に金魚屋は取れないかな?

 マニアックなところでは、焼鳥センターや鳥よし、半兵衛。
船橋駅から離れるが、もんじゃ焼きのにゃがにゃが屋か、さとう。

 せっかくだから、完全個室、飲み放題重視、さらには、妻の方が友人と飲みに行き詳しいので
アドバイスをもらって検討中。

 こうやって、探すのも醍醐味の一つですね。あまり、船橋駅周辺で飲まないので
こう言う機会に店を知る事が出来るのも嬉しいです^_^

 せっかく船橋駅まできていただくので、駅周辺で探すことにしました。
定番居酒屋ですが、いくつか候補を紹介したいと思います。
※参加者は、ご意見頂けると参考になります^^
※下記のお店のタイトルをクリックするとお店の紹介に飛びます。


個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 船橋駅前店
 これは、昨年の6月のフナレン!でノブノブさんがアフターで抑えて
下さったお店。20名近くの方が参加したが盛り上がりましたね。

炉ばたと和食 土風炉 船橋店
 最近、リニューアルしたお店。
地酒と料理が自慢のお店で、個室があり落ち着けますかね。

団欒 ~danran~ -隠れ家個室ダイニング- 船橋駅前店
 個室もあって、お値段がリーズナブルなお店。
個室の雰囲気が良いみたい。

北の家族 船橋店
 オーソドックスな、大衆居酒屋って感じ。
ここも個室対応。

手作り居酒屋 甘太郎 船橋南口店
 親父の会でよく利用するお店。
肉を食べたいならお勧めかも。お値段もリーズナブル。
席が狭かったのと、暑かったのを覚えてます(^^ゞ

大衆酒場 ちばチャン 船橋店
 特盛のから揚げが売りみたいだけど
話題性にはいいが、長距離走ったあとは、きついかも(^^ゞ

くふ楽 船橋店
 地酒屋料理が期待できそうな店。
私個人として気になるお店です。特に地酒が(^^ゞ

地中海創作ダイニング エル バルコ
 私の妻が一番気に入ってるお店。個室は無いのと、周りが賑やかなので
どうかな?と言ってました(^^ゞ
料理は、地中海料理なので、そこもどうかな?と思うがお酒の種類は
一番多いそうです^^

 この他にもいくつかあるが、現時点では、上記の中から選ぶか
気まぐれひでちの事だから、、、ってのもあるかも(^^ゞ

 キミ兄さんの記事では、2月11日がアフター締切となってるので
席だけでも早く抑えちゃおうかな。

現在の参加予定者:かまかまさん、Kazuさん、motoさん
キミ兄さん(主催)、ひでち。アフターは5人です。

----------------------以上 2/5記事------------------------------------------

 この記事を予約投稿してましたが
記事が上がる前日に、ふとある場所を思いつきまして
キミ兄さんにわがままをいいまして、アフター締切を早めてしまいました。

 秘密の場所としてましたが、発表してしまいます^^/
秘密の場所は、こちらをクリック!⇒ 【秘密の場所!】

 どうだったでしょうか?
店内は、狭いのですが、マニアックなお店です。場所もちょっとわかりづらいです(^^ゞ

 ぜひ、疲れた体で、消費したカロリーを補給してください。
お酒は、種類が少ないのですが(^^ゞお許しを、、、、。

 それと、もう一つ、マニアックなお店を考えていました。
そのお店は⇒【さとう】という古民家風なお店

【ついに】佐倉完全試走詳細【明らかに!】
■開催日 2015年2月15日(日) 午前9:30京成佐倉集合!・陣地確保!→ミレニアムセンター佐倉
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事→【便乗告知】佐倉完全試走の記事へ!
※Eメールでも受付中(hidechi48@gmail.com)
※アフターは締め切らせて頂きました。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 練習会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1933-5138c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


