ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立ちの時。  

 ブログ村マラソンカテにしがみついてから1年ちょっと。
短い期間だが、交流してくださった方中心になりますが、どんどん遠い存在になっていきます。

 初めてライバル宣言して頂いた、コッコさんは、サブ3.5狙える以上の成長と
海外マラソンデビューしました。

 キミ兄さんは、サブ3.5達成!motoさんも、目標3時間20分を切り、サブ3に迫る勢いで
憧れの別大で実現しちゃいそう^_^

 サブ3からサブ3.5を狙うのが当たり前な感じΣ(・□・;)
そして、密かに、記録を追いつこうと思っていた華さんも、ウルトラの道に進むことを決意!

 まだ、大会実績のない私には、追い求めるのが早いかもしれませんが
まずは、佐倉で実績を残し、違う自分の走りを発見したいものです。

【ついに】佐倉完全試走詳細【明らかに!】
■開催日 2015年2月15日(日) 午前9:30京成佐倉集合!・陣地確保!→ミレニアムセンター佐倉
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事→【便乗告知】佐倉完全試走の記事へ!
※Eメールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

コメント

No title

ひでちさん、旅立っちゃわないでくださいね
今シーズンはサブ3.5破れたりっていう者がここにいますよ。
あっ来シーズンもやばいか(笑)
あっ×2 眼中にない・・・失礼しました(汗)
初フルの佐倉では、ひでちさんの持てる力をぶつけて、ください、ガンバです!

こーち #- | URL
2015/01/31 02:44 | edit

こーちさん

タイトルが変でしたね(^^ゞ
いえいえ、こーちさんの練習タイムみてると、私もまだまだと思います。
私は、1シーズンで、1回チャンスがあればいい感じなので、条件が厳しいですが
出来る力を振り絞って頑張りたいと思います^^/

ひでち #- | URL
2015/01/31 06:40 | edit

いやー、ひでちさんが去年サブ3.5達成したときは、置いてかれた~と思いましたよ(笑)

キミ兄 #- | URL
2015/01/31 07:31 | edit

No title

一瞬タイトルを読んでドキッとしてしまいました。どこにも行かないで~
マラソンカテの方々、本当に速いですよね。しかも急速に記録も伸びていて。
でもひでちさんも私の中ではそんな速い人達の一人です(*´ω`*)
刺激をいただいて、私もがんばります!

イケネコ #- | URL
2015/01/31 07:47 | edit

ひでちさんの体格と練習量でそのタイムは超スゴイことだと思いますよ〜。
わたし直接対決では一回も勝ててないし…。
わたしも名古屋がんばってきますので、佐倉ファイトです☆

コッコ #- | URL
2015/01/31 11:42 | edit

No title

ひでちさんはまだまだこれからですよv-290
焦らず自分のペースでやって行きましよう。
こつこつやっていれば
何れサブ3.5~3.0出せますからv-426

キイミ #- | URL
2015/01/31 11:51 | edit

キミ兄さん

タイムロスない練習ですから、大会だったら出来ませでした。
今は、大会でキミ兄さんに置いていかれました(^_^;)
私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/01/31 20:53 | edit

イケネコさん

ありがたいコメント嬉しいです。
タイトルは、自分でも、勘違いされるかな?と
思いました(^_^;)
速い部類に思われる様に本番で結果を出したいです。

ひでち #- | URL
2015/01/31 20:55 | edit

コッコさん

ありがとうございます^_^
今の体型だから、良いも悪いも味わえるのかもしれません。
次に直接対決出来るかわかりませんが
その時が来るのを楽しみにしてます。
名古屋応援してます。

ひでち #- | URL
2015/01/31 20:58 | edit

キイミさん

ありがとうございます^_^
そうですよね。継続は力なりですね。
大会が近いのでどうしても緊張しますが、コツコツ
目の前の事に集中します。

ひでち #- | URL
2015/01/31 21:00 | edit

No title

おひさしぶりです
僕もこっそりと、3.5達成しましたよ!
3回目の挑戦でしたけどね (>_<)
すんません、少しでも刺激になれればと思いまして
ひでちさんには、是非、初回での好記録を期待しちゃいます

ぬーぼー #- | URL
2015/02/01 00:04 | edit

ぬーぼーさん

凄い!凄い!
3.5おめでとうございます^^/
次は、3.15ですね。私も3.5に向けて頑張ります。

ひでち #- | URL
2015/02/02 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1931-1fdac83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


