ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水魚の交わり  

 タイトルと、内容は全く違いますね(T ^ T)1/7日からは、水を始めました(^_^;)
1日2リットル飲んで、体内の水分を入れ替えると言う物で、過去に試した事があります。

 当時は、それににがりダイエットが加わりまして、一ヶ月で5kg痩せたので調子にのりまして
凝り性の私は、1日に水を5~6リットル飲んでたら、逆流性食道炎何だか
胃腸炎だかになりました(T ^ T)

 その頃って、船橋から水戸まで、片道100Kmを往復して車通勤してたんですよ~(^_^;)
ちょうど、暑い夏でして、片道に3時間以上運転するので、コンビニ寄りながらや
スーパーで専用ペットボトルを買って水を調達したりして、気づいたら
往復の運転だけで4リットル以上飲んだりしてました(^_^;)

 そんな嫌な印象がある水ですが、また、始める事にしました。
昨年末に、同級生に車を直してもらった際の会話中に、血圧の話になり
水を1日2リットル飲みを続けたら血圧が下がった!と言うのを聞いて
再チャレンジする気になりました^_^

 始めてから1週間くらいで、インフルエンザになり中断(^_^;)
復帰した22日から再開しましたので、しばらく反応をみたいと思います。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!陣地確保!→ミレニアムセンター佐倉
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。「ひでち宛メール」又は、Eメールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 2

コメント

信じる事で効果も期待できるかもしれませんね。
水2リットルダイエットって、凄く流行りましたよね(*゜▽゜)ノ
あたしは信仰するダイエットとかはないですけど、走ったら牛乳飲むとか、まー脱水しない様にとかかなぁー・・・

ys #lrTFJ44k | URL
2015/01/28 06:47 | edit

ysさん

走り終わった後の牛乳ですか。
冷え冷えだと喉にきそうですね。
水は、流行りましたね〜。
手軽でいいかな?と思ったら
案外、水に束縛されて、ストレスでした(T ^ T)
今は、あまり2リットルにとらわれずに続けています^_^

ひでち #- | URL
2015/01/28 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1925-3179e453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


