ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足の痛みの様子見ラン。  

【1/11の練習】距離 9km Time 51:27(5:43)
消費カロリー 827C
練習内容:jog
特記:様子見ラン
•ラップタイム
1 6:10 2 5:45 3 5:44 4 5:25 5 5:30
6 5:22 7 5:48 8 5:45 9 5:53

 気にしだしたら、余計にネガティブになっていくので
久々に昨夜は、ナイトランをしてきました。

 特に左足の外反母趾と長母趾伸筋腱炎なのかわからないが
気になるので、キロ6を目安にゆっくり走ってみる。

 帰ってきてマッサージすれば、問題なく走れたので安心。
されど、無理せずに、千葉マリンまでは、カロリー消費を目的に
走り、無理なスピ練は封印。目標は下方修正必須かもです(><)

 後日記事にしますが、9日の夜は、青少年相談員の新年会があり
抑えないといけないのに、飲んで食べてで自爆してしまいました(^^ゞ

 今日(12日)も、貴重な休みですが、朝から来月行うスポーツイベントの
チラシ仕分けや、成人式のお手伝いがあるので、思うように走る時間が取れません。

 足のこともあるので、キロ6を目標に20Km走をして
少しでも体を軽くしようと思います。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1913-e50eaa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


