ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリン前の20Km走。と、不安。  

【1/12の練習】距離 11km Time 1:02:05(5:39)
消費カロリー 1,049C
練習内容:jog+腹筋3種類(各30)
特記:jog20Km→11Km
•ラップタイム
1 6:21 2 5:54 3 5:53 4 5:40 5 5:34
6 5:34 7 5:31 8 5:22 9 5:31 10 5:21 11 5:20

 昨日は、冬休み明けてからの初めての休みでした。
8連休後の6連投は、やたら長く感じるが、休みボケを跳ねのけるには十分だったが
走る気力は下がってる(T ^ T)

 やはり、違和感や、痛みなど1カ所でもあると
気持ちが乗らないですね。

 皆さんからのありがたいコメントをブログや、FBで頂き、妻からは、体のゆがみや
体重減量か、筋力つけてから、記録狙う様な走りをすればと叱咤激励されたりしましたil|li orz il|li

 そんなんで、千葉マリンまでの練習も自重しながら様子をみてました。

 昨日の予定は、15Kmビルドアップでしたが、朝練でつないでからのスピード練習と考えていたので
無理せずに、20Kmをキロ6で走ってみました。

 5:30くらいのところで走るには、足の痛みも気にならないかなという程度ですが
7,8Km目あたりで、疲れてきたのか、違和感が出てきました。

 その後、気にならなくなりましたが、無理せずに、11Kmで終了。
それと、ここに来て不安がでました。

 自分の体もそうですが、天気です。
前日17日の予報が、雨マークに変わり、西から崩れてくるみたい。
幕張は、ただでさえ風が強いのに、雨も重なったら最悪(T ^ T)

 おそらく、雨がしっかり降れば、風が弱まるかもしれないが、中途半端な天気だと
雨が強風に変わることな十分にありえる。不安ダァ~。・゚(´□`)゚・。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

身体の方、心配ですね。高速な分、負担も大きいんでしょうね。
無理せず、調整して下さいね。
天気は、どうしようもないですね。

こしわか #- | URL
2015/01/13 08:34 | edit

No title

違和感・痛みは本当に気分が凹みがちになりますね。
しみじみ・・・^^;
あまり無理されませんように。
今週末はせめて雨が降らないといいですね。

aki #- | URL
2015/01/13 10:06 | edit

No title

違和感や、痛みなど1カ所でもあると気持ちが乗らない…同感です!そこばかり気になってしまいますよね。
本番になればきっと気持ちも上がりますよ(*´▽`*)今までの練習を信じて下さい。
ただ、風は本当に勘弁ですよね(;´Д`)雨も冷えるし足元悪いし。これから週間天気にくぎ付けですね!

イケネコ #- | URL
2015/01/13 20:39 | edit

こしわかさん

ありがとうございます。
重い体重で、走り続けた結果ですね(T ^ T)
一から出直したいと思います(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/01/13 21:43 | edit

akiさん

ありがとうございます。
akiさんも、苦しみながら頑張ってますから
励みになりますよ。
雨だけは、勘弁して欲しいですが
千葉マリンを楽しみたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2015/01/13 21:44 | edit

イケネコさん

嬉しいコメントありがとうございます^_^
今までの練習を信じたいと思いますが
本番、佐倉マラソンのために、今回は
楽しみたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2015/01/13 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1912-fddcf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


