ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もライバル現れるかな?  

【42.195Km フルマラソンへの挑戦!】のOfumiさんの記事。

 昨年の千葉マリンマラソンでは、走り終わった後でしたが
コッコさんと言うライバルが現れました。

 TEAM75Tを着て、美浜大橋で抜き去った事もあり
ブログにて判明!

 その後、佐倉マラソン10Kmでライバル対決をしました。
この時点でも、記録では負けてますが、直接対決は、2戦2勝です。

 今では、サブ3.5達成も真近となる実力があり
背中が遠い存在になってしまいました(^_^;)

 今年も期待してましたが、今回は、近場のフロストバイトに参加するらしく
直接対決は、かないませんでした。

 そんな時に、Ofumiさんが所信証明の記事をアップしました。
何と!千葉マリンで、100分切り狙います!と宣言してました。

 お会いしたことはありませんが、勝手に今大会のライバル視させていただきまして
お互いに達成出来ることを願っています。

 新たな張り合いが出来まして、何とか、大会機運を高めて行きたいと思います。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

とうとう念願のひでちさんにお会いできるかと思うと、楽しみです。
お天気がいいといいですね♪

maki #- | URL
2015/01/10 14:40 | edit

No title

ライバルがいると刺激になりますよね!
ヒリヒリした痛みがあるようですが…痛みにも色々あるのだなぁ。
どうぞ足お大事にして下さいね。

イケネコ #- | URL
2015/01/10 16:58 | edit

makiさん

念願とはお恥ずかしいですが
ようやくお会い出来ますね^_^
今年の千葉マリンでも、初めての方が
たくさんいそうで、今から楽しみです。
当日は、精一杯頑張りましょう^_^

ひでち #- | URL
2015/01/10 22:54 | edit

イケネコさん

ライバルや、目標とする方がいるのも
やる気アップの要因で嬉しいです^_^
足の痛みは、自己判断ですから、詳しくわかりません。
痛みがあまりにも引かなければ、病院に行く予定です。
ありがとうございますm(_ _)m

ひでち #- | URL
2015/01/10 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1909-42a287b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


