ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひでちの年末年始 走り編  

 ひでちの年末年始の走りは、思うように行きませんでした(^^ゞ
今回の冬休みは、12/29日~1/5までの8日間を頂きました。

【12/29~1/5の練習内容】
12/29 1.22Km
12/30 休み。
12/31 4Km
1/1 20Km
1/2 15Km
1/3 休み。
1/4 17Km
1/5 休み。

 12/27日に、3時間LSDをする予定が、結果的に3時間かけてのビルドアップに
変わってしまいましたが、それで調子が上向きと思ってたら大違いの勘違いでした(^^ゞ

 せっかく8連休にもなるので、初日から頑張ろうと思いましたが気が乗らないのと
29日は夕方走りにいったのですが、その日の昼間に車のバンパーが外れるアクシデントが
あって、余計に気が乗りませんでした。

 このまま20414年の走り納めも納得いかないので、大晦日に走りに
行きましたが、やっぱり気が乗らずに、4Kmでリタイヤ(^^ゞ

 年が明けてからは、年末から始まった暴飲暴食の焦りもあり、初日の出ランの
勢いに任せて、距離は走るも完全なカロリーオーバーorz

 1/5の昨日は、とうとうサボってしまいました。
10Kmでも走ろうと思ってましたが、4日の久々のスピ練で、ふくらはぎがパンパンに
なってしまい、情けない事に走る気力が湧きませんでした。

 まずは、千葉マリンに向けてなのですが、それは、明日の記事にしますが
仕事はじめの今日から、禁酒&食事制限します(^^ゞ

 2月頭に会社の健康診断があるのも理由ですが、体重を少しでも絞らないと
この体の重さからは脱出出来ません(^^ゞ

 お付き合いなので、新年会みたいなものがあるならば、それは解禁しますが(^^ゞ
食べるものやその際飲むものにも気をつけたいと思ってます。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
いつの間にかブログがかなりリニューアルされてましてた(笑)
再読み込みしちゃいましたよ(笑)
千葉マリンは出ませんが天気が良ければ息子を連れて応援しに行く予定です。
で、自分もひでちさんと同じく佐倉のフルが本番です!
お互い頑張りましょう♪

うぃすてりあ #- | URL
2015/01/06 13:32 | edit

うぃすてりあ さん

今年もよろしくお願いします^^
全然変わってしまったので、自分でもなれてません(^^ゞ
千葉マリンは、天気が良いことだけを祈ります。
風は、覚悟しなければなりませんね(^^ゞ
同じ佐倉に向けてお互いに頑張りましょう^^
お会いできるのを楽しみにしてます^^

ひでち #- | URL
2015/01/06 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1906-95aceec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


