ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初日の出ラン。  

【1/1の練習】距離 20km Time 1:52:40(5:38)
体重 84.7kg 体脂肪率 19.5% 消費カロリー C
練習内容:jog
特記:初日の出ラン。
•ラップタイム
1 6:25
2 5:46
3 5:39
4 5:23
5 5:29
6 5:10
7 5:23
8 5:05
9 11:48 ←初日の出待機。結局見れず(^^ゞ
10 5:30
11 5:13
12 5:14
13 5:21 ←ようやく太陽が見えた。
14 5:18
15 5:12
16 5:16
17 5:01
18 4:51
19 4:40
20 4:46

 昨日の元旦も無事に初日の出ラン出来ました。これで2年連続となりました。
このまま継続していきたいものです。残念なのは、今年は娘がいなかったこと(><)

 日の出予想時刻を調べたら6時46分だったので、5時半から走って
距離を稼ごうと企んでましたが、二度寝してしまいました(^^ゞ

 気を取り直して6時に家を出ました。
太陽が見える方角には厚い黒い雲があって不安を感じました。
hatusun260101_01

 いつもの海老川ジョギングロードを走っていると、地元ランナーSさんも走っていて
新年の挨拶が出来ました。ただ、最近は速いペースについていけないのと確実の20Km
走りたかったので、着いて行きたかったけど我慢しました。

 周回する事に、明るくなってきて、初詣客も増えてきました^^
私も、9Km途中で昨年の撮影場所で待機しました。
hatusun260101_02
hatusun260101_03

 結局、雲に覆われてなかなか出てこないので周りの方も帰って行きました。
私も体が冷えてきたので走りを再開しました^^

 それでも、やはり初日の出が気になりますね。
13Km地点で太陽が唯一見れたので撮影!
hatusun260101_04

 これが今年の初日の出ランでしたが、走りは目標通り20Km走れました。
ここのところ、体が重くてきついものがあります。千葉マリンが思いやられます(><)

 千葉マリン関連の記事でも書きますが、4:45というタイムを意識してまして
最後は、少しだけスピードを上げて近づけてみました。

 海老川の力メンバーとも挨拶出来ましたので
今年も、刺激を頂きたいと思います^^/

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありといいますし、
元日の初走りは大事ですね♪
ひでちさんの神社巡りも楽しみにしていますわ(-_☆)
それでは本年もどうぞよろしくお願いします。
ひでちさんとその御家族の新しい年に幸福の多いことをお祈り致します。

七森 #- | URL
2015/01/02 21:16 | edit

七森さん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
神社巡りは、夏くらいからになりますが
楽しみにしていて下さい^_^

ひでち #- | URL
2015/01/02 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1903-0a901cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


