ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先ずは、千葉マリンマラソン!  

【1/6の練習】距離 9km Time 47:58(5:20)
消費カロリー 832C
練習内容:jog
特記:仕事始め。外反母趾悪化
•ラップタイム
1 5:34 2 5:08 3 5:11 4 5:25 5 5:17
6 5:01 7 5:36 8 5:26 9 5:16

 左足の外反母趾の痛みが気になるくらいひどくなってまして
プチ故障入りかもしれません(><)

 明日から3日間は、朝も夜も残業なので潔くランオフ。
今日は、痛み止めの塗薬を買ってきたので、しばらくは
マッサージをして足のケアに力を入れたいと思います。

 新年を迎えて、仕事も始まって、通常モードに入りました。
そうなると、2年間我慢してきたフルマラソンの挑戦が近づいてきます。

 その前に、1月18日の千葉マリンマラソンがありますので
それに向けての練習が必要となりますが、大事な年末年始で暴飲暴食して
しまったので、振り出しに戻った感じで焦ってます(^^ゞ

 それと、昨日も書きましたが、禁酒と、食事制限をします。
何度も宣言してるので信用性は低いのですが、来月の健康診断も
あるので、このまま、佐倉まで継続できればと思ってます。

 千葉マリンの通知が、前回よりも早く来ました。
初めて参加した昨年は、【Q】からのスタートでしたが
今年は、【J】からのスタートです。
chibaM27

 それでも、スタート渋滞があるのは否めませんね^^;
肝心な練習ですが、簡単に予定を書き記して、気持ちに喝を入れたい^_^

◾︎千葉マリンまでの予定。
1/7-9 休み。
1/10 6Km
1/11 6Km
1/12 15Km Bup(5:00-4:50-4:40)
1/13 休み。
1/14 15Km ※カフェイン抜き開始。
1/15 6Km
1/16 休み。
1/17 休み。
1/18 21.1 千葉マリンマラソン当日

 寒さで心が折れそうですが、朝練を取り入れて、少しでも走りたい。
この期間での仕事休みが、1/12,14の2日しかないのが痛い(T ^ T)

 あとは、ポイント練習で、足りない分をカバーして
昨年みたく、直前に風邪を引かないようにしたいと思います。

【ひでちpresents】2月15日(日)佐倉マラソン完全試走【何故これまでなかったのか!?】
■開催日 2015年2月15日(日) ※詳細は後日キミ兄さんブログにて!
参加表明は → キミ兄さん【佐倉マラソン完全試走】記事へ!
または、ひでちの記事まで。メールでも受付中(hidechi48@gmail.com)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
関連記事

category: 千葉マリンマラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

千葉マリン、頑張ってください!
なんか私も、大会が近づくと仕事が増えて練習が思ったように行えない傾向があります。。。(^_^;)。
まあ、仕事が無くて、大会すら出られなくよりはマシですもんね。状況を受け入れて楽しむしか無いですよね~(^^)。

shozy #- | URL
2015/01/07 11:22 | edit

shozyさん

ありがとうございます。
千葉マリンは、撃沈覚悟で頑張ります。
大会に出れないでいましたから
千葉マリンで一気に気持ちに弾みをつけて
佐倉に向かいたいと思います^_^

ひでち #- | URL
2015/01/07 17:30 | edit

No title

大会も近いことですし、無理せずランオフが一番ですよね。
お大事にしてくださいね。

Mayokoha #- | URL
2015/01/07 21:09 | edit

No title

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
千葉マリンもうすぐですね。
外反母趾の痛みもあるようですし、疲労抜きも兼ねてもうちょっと走りたいのにーくらいで丁度いいかもしれませんよ(´∀`)
せっかくランの調子が良いので、外反母趾の影響が少しでも抑えられるといいですね。

イケネコ #- | URL
2015/01/08 18:25 | edit

Mayokohaさん

ありがとうございます。
せっかくの大会ですから参加して頑張りたいので
様子見ながら走ってみます^^

ひでち #- | URL
2015/01/09 08:18 | edit

イケネコさん

こちらこそ宜しくお願いします^^
千葉マリンは、佐倉の通過点でしかないのですが
どうも本気になってしまいます。
足の様子をみながら頑張ってみます。
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2015/01/09 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1899-48e3a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


