ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月第2週を振り返る【初フル・サブ4を目指して】  

【5月第2週練習内容】
5/5 14km(6:26) 目標LSD20時間(6:30)⇒LSD90分
5/6 休み
5/7 休み
5/8 休み
5/9 休み
5/10 休み
5/11 2km
•週計16/78/120km

 5月2週の最初5日は、5月3日行った お一人様亀戸天神&スカイツリーラン(45Km)
翌朝とあって、足が重く、正直走るのを辞めたかったのですが、ブログでの公言と
自分の力を知りたいのもあって、走りに行きました。

 この日は、家族で義父のお見舞いに行く日でした。
足の疲れを気にしながら走っていても、やはり、義父の事が気になって走りに集中出来ません。
90分走ったところで、ふと、足が立ち止まりました。そして、素直に走るのを辞めて帰りました。
娘を起こして、出かける準備をさせていたら、義姉から電話があり、義父が息をしていない><

 すぐさま、仕事にいっている妻に電話して、出かける準備を急ぎました。
思えば、あの足をとめたのも何かの知らせだったのか、あの判断が間違ってたら
大変なことになってました。

 そんなんで、2週目は、ほとんど走れませんが、15年間お世話になり、これからも
天国から見守って下さる義父の為のお見送りも出来て寂しいですが、良かったです。
まだ、49日の法要で本当に天国に旅立つわけですが、それまでは、足しげく足を運び
線香をあげて供養したいと思います。

 第3週目からは、徐々に、走りも通常化していきたいと思います。

■頑張った!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/12 20:00 | edit

鍵コメ1さん

ありがとうございます。
もっともっと長生きできた丈夫な体でした。
本当に残念でなりません。
虹は、忘れることが出来無い綺麗なものでした。

ひでち #- | URL
2014/05/12 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/188-5d5d5236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


