ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月第1週振り返りとブログ休止のお知らせ  

【5/5の練習】距離 14.01km Time 1:30:07(6:26)
消費カロリー 1,342C
練習内容:LSD2時間(6:30)→LSD90分(6:30)
•ラップタイム
1 6:58 2 6:45 3 6:49 4 6:28 5 6:40
6 6:28 7 6:25 8 6:26 9 6:22 10 6:09
11 6:29 12 6:09 13 6:11 14 5:40 15 :02(10m)

【5月第1週練習内容】
5/1 17km(6:10) 目標jog20km(6:30)
5/2 休み。
5/3 休み。
5/4 45km 亀戸天神&スカイツリー
•週計62/62/120km

お一人様45km翌日は、流石に足が重かったですが、当初予定のLSD120分は、無理でしたが、90分は出来ました。

しかし、この判断が正しかった。
家に着いたら、義姉から電話があり
義父の死を知らされました(>_<)

15年間と言う短い時間でしたが、様々な思い出を思うと、悲しくなります。

告別式が終わるまで、喪にふくしますので、ブログの更新は、本日の記事で、一次休止します。

落ち着きましたら再開しますが、今まで、沢山のご訪問や、コメントに感謝しますm(_ _)m

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

コメント

お悔み申し上げます。
急なことで驚きました。
お義父様を最後まできちんと送って差し上げて下さい。
心身ともに落ち着かれるまでは何かと大変かと思います。
ひでちさんもご自愛くださいね。

やじるし. #- | URL
2014/05/05 19:05 | edit

心の整理、その他、環境が落ち着きましたら、又お待ちしております。御愁傷様です。

nobu #- | URL
2014/05/05 19:41 | edit

義父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
実の父上をなくされた奥様のお悲しみを思うと、胸がふさがる思いです。どうぞ奥様を支えてあげてくださいね。
ひでちさんも、お忙しい日々になるかと思いますが、ご無理なさいませんよう。
※返信不要です。

コッコ #- | URL
2014/05/05 21:58 | edit

お悔やみ申し上げます。
15年間の思い出...とても良いお父さまだったのですね。
喪があけたら、また頑張ってください。

さくら #G91RSZjw | URL
2014/05/05 22:43 | edit

義父様ご愁傷様です。
これからいろいろと忙しくなりそうですね。なんとかその前にまとまった距離走れたのは不幸中の幸いでしょうか。。。ご家族みんなで手を取り合って義父様を送り出してあげてください。
それにしても先日は道は平行して私の方が少し南を通っておりましたが同じようなコース走られてたんですね!ひでちさんコースの方が華やかでいいコースだと思います!今度またチャレンジするときがありましたがご一緒させてくださいね♪とにかく方向音痴なもので。。。
いつもコメントありがとうございます!返信不要ですのでお気遣いなく☆

かっきぃ #- | URL
2014/05/05 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/06 09:43 | edit

お悔やみ申し上げます。
大変だと思いますが、一区切りついたらまた戻って来てください。

moto #- | URL
2014/05/06 10:28 | edit

お悔やみ申し上げます。
かみさんを労わってあげてくださいね。

めいびす #- | URL
2014/05/06 14:59 | edit

お別れのときのたくさんの悲しみは、たくさんの笑顔の時間があった証と聞きました。
15年間の月日はたくさんの笑顔に包まれていたのですね。
どうぞお力を落とされませんように。
お義父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。

aki #- | URL
2014/05/06 16:47 | edit

ご愁傷様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

鈍足親父 #- | URL
2014/05/06 20:37 | edit

お悔み申し上げます。
お力落としのないようにされてくださいませ。

たっつん #YHInhhNk | URL
2014/05/10 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/185-5bf0775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


