ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【予告】お一人様特別企画 第1回 亀戸天神藤まつりとスカイツリーラン  

 5/4,5,6日と3連休を頂きましての、特別企画。
【お一人様特別企画 第1回 亀戸天神藤まつり&スカイツリーラン】

 明日(5/4)開催してきます^^/
この3連休は、故障覚悟で、自分の足の限界に挑戦してみたいという
自己中、妄想企画><

 初日の1発目は、、、いきなり、フルです^^
でも、調べたら、ハーフの往復で、信号待ちもたくさんあるので正式な自己フルとは
内容が変わってしまいました^^;

 こうやって、いろいろ考えてるのも面白いし、本当に走れるのか?って思うのも
楽しみです^^;

【亀戸天神藤まつり&スカイツリーラン】
■開催日 平成26年5月4日(日)
■時間:5:00~10:30
■集合場所:海老川栄橋 有森裕子足型前
■ルート:海老川栄橋~船橋大神宮2Km~船橋橋(国道14号)2.6Km~藪知らず9Km~市川橋12.5Km
     ~蔵前橋通り~平井大橋17Km~亀戸天神20.6Km~東京スカイツリー22.5Km 帰りは逆^^;
■参加者:ひでち
■記録:走る1時間前に食事・給水・5Km毎に給水・亀戸天神にて給水・軽食

 この通りに行くのかわかりませんが、走って来ます。
問題は、給水や、食事かな?誰か、アドバイス願します。
 予定では、走る前にスポーツドリンク(500ml)1本。
行きは、バーム500mlを1本。亀戸天神到着後、スポーツドリンク(500ml)1本とおにぎり1個
帰りは、バーム(500ml)1本を予定してます^^;
前日、3日の今日は、昼飯弁当2個分食べました。よるは、これからがっつり炭水化物とる予定^^;

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: お一人様企画

コメント

亀戸天神まで走るんですね~
って、国道14号藪知らずの前を通るじゃないですかーーー!
だいたいの時間がわかれば、応援に行くんだけどな~
イチロー連れて・・・^^/

kurimiki #djnh.SQU | URL
2014/05/03 19:32 | edit

お疲れ様です。明日のフル練習頑張ってください!ただランニング前の食事ですか、
最低2時間前位がいいかも。自分の場合
食事の時間から時間を開けないと胸焼けがして、しばらく辛いので、個人差があるのであまり分からないですが。自分も明日は、一人フル練習です。頑張りましょう。

nobu #- | URL
2014/05/03 20:27 | edit

わぉ、すごい企画ですね!
フル走れてない私はなんのアドバイスもできませんが(笑
喉が渇いたと感じてからでは遅いとアドバイスもらったことあります。
明日も20℃越えるみたいですし給水しながらガンバってください!
応援してまーす!!

aki #- | URL
2014/05/03 20:52 | edit

おひとり様フル大会、凄いです!!
亀戸天神は藤祭りの開催中に私も行こうかと思ってました。
実は、こっそり現地で待ち構えようかとも思ったのですが..
思いのほか早く到着されそうなので諦めました(;^ω^)wwスミマセン
納得のゆく走りで完走できると良いですね!!
熱中症には気を付けて下さいねーー。

やじるし. #- | URL
2014/05/03 22:22 | edit

kurimikiさん

嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
藪知らず付近は、朝6時過ぎに通過予定です^_^
お気持ちだけで嬉しいです^_^
黒のTシャツ、短パンで走ってます。

ひでち #- | URL
2014/05/03 22:42 | edit

nobuさん

アドバイスありがとうございます^_^
普段は、そうなんですが、超ロングなんで
1時間前で大丈夫だと考えてます。
後は、水分を多く取りながら走ります。
お互いに良い報告をしたいですね(^o^)

ひでち #- | URL
2014/05/03 22:44 | edit

akiさん

アドバイスありがとうございます^_^
仕事中に、そういう経験があるので
こまめに給水しながら走ってきます。
後は、脚が攣らなければいいんですがね(>_<)

ひでち #- | URL
2014/05/03 22:47 | edit

やじるし.さん

お気持ちだけで嬉しいです^_^
勝負服75Tで行きます^_^
明日が待ち遠しいです^_^

ひでち #- | URL
2014/05/03 22:48 | edit

お一人様フル、先を越されそうですね。
わたしも明日、75T着用でトレーニング頑張ります!

moto #- | URL
2014/05/03 22:59 | edit

motoさん

同じ75Tでの走りですね(^o^)
頑張りましょう。
朝は、冷んやりしてますね(^^;;
これから走ってきます^_^

ひでち #- | URL
2014/05/04 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/182-3ce202d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


