ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

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ゆっくり通常モードに!【初フル・サブ4を目指して】  

 今日もこれからお見舞いに行ってきますが、義父が、退院して施設に移り一週間が経ちました。
休みを利用してお見舞いに行きますが、会いに行けると言うことが嬉しい事です。

 一時は、どうなるかわからない状況に、夜練を辞めて、いつでも動ける様にしてましたが
そろそろ、私も通常モードに戻して行きます^_^

 そんなんで、昨夜は走って来ました^^
翌日はお見舞いに行くので走れないので、少し長めに走りましたが
しばらくは、マイコース3周(6.7km)に抑えて休日の朝練で長く走るを継続しようと思います^_^

 しかし、今回、夜練を辞めて、休日の朝に30kmや15kmを走ったら、何かこれでもいいんじゃない?
何て自分の甘さが出てきましたが、返って長めに走る事は出来たので、少なからずとも、何かしらの
効果があったのは否めません(^^;;

【4/24の練習】距離 14.01km Time 1:24:08(6:00)
消費カロリー 1,330C
練習内容:jog
特記:旧マイコース
•ラップタイム
1 6:18 2 6:03 3 6:11 4 6:07 5 6:12
6 5:45 7 5:52 8 5:56 9 6:00 10 6:04
11 5:56 12 6:03 13 5:43 14 5:48 15 :04(10m)

 本格的に、25Km以上を走る回数を増やそうと考えましたが
信号も踏切もなしでコース設定をするのは難しい(><)

 そこで、思い出したのが、昨年走り始めた時に利用していた、旧マイコース^^
これは、1周約6Kmありますので、2Kmの海老川をぐるぐるするよりは、期待出来るかも(^^ゞ
初めだけ、海老川を走れば2Km追加になりますので、7周すれば、43Kmになる計算(^^ゞ

 昨夜は、試走という事で、2周走ってきました。
1周目は、海老川を通ったので計算通りに8Kmでした。
2周目は、約6.5Kmありそうですが、6Km地点で14Kmとなったので終了。

 このコースを利用して、距離を稼ぎたいと思います^^/
こんな状況下ですが、第1回フナレン!Rに向けて、少しだけ、ノブノブさんに打診しました^_^

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category: 初フル・サブ4に向かって

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コメント

お疲れ様でした。どんどん走行距離を伸ばされてますね。
信号のないコース設定は難しいですよね。私も悩みの種ですが、早朝なら、誰もいないんで、ほとんど、信号無視できますよ。(笑)

こしわか #- | URL
2014/04/25 06:15 | edit

こしわかさん

コメントありがとうございます^^/
私も、夜遅くを狙って行きますので、無視しちゃいますね(^^ゞ
久々の夜道だったのでスピード出せませんでしたが、これでいいんですよね^^

ひでち #- | URL
2014/04/25 09:07 | edit

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