ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皇居デビュー計画【初フル・サブ4を目指して】  

 昨日は、大残業でランオフ><
26日は、やしるし.さん主催の皇居練習会が開催されたそうで
無事に開催されたそうで、良かったですね^^ フナレン!もやるぞ!
今日は、それに関連しての話です^^

 先月、第1回海老川14橋&福像巡りランや、佐倉マラソンで一緒に走った
幼馴染のめいびすさんからメールが来た。
半蔵門付近に手頃なランステを発見したとの事。

 めいびすさんは、マイコースが、皇居で、そのまま帰宅ランをするので
距離は、私よりも走ってます^_^

 先月の海老川練習会で久々に会ったときは、痩せたなぁー!と言うより
頬がこけたなって感じだった(>_<)

 昨年末も、皇居デビュー計画をしましたが、結局、年末年始の慌ただしさにお流れになりました。
半蔵門と言えば、バン・ドゥーシュでしたか、銭湯があると以前調べた時に見つけた事を思い出した。

 会社~日比谷門までは、1.5kmと調べたが、半蔵門となると、どうなんだろうか?調べて
半蔵門スタートで計画したいと思います。

 とは言え、これはまだ先の話です。
梅雨が明けてから考えたいと思います(^^;;

 皇居と言えば、一昨年、両国橋~赤坂日枝神社まで、江戸城外堀&御朱印の旅をしたのが懐かしい。
赤坂~外堀残りと、内堀がまだまだ終わってないので、今年は、それも実現しようと思う。
って、以前にも記事にして、鈍足親父さんに、走っても見れますねとコメント頂いたのを思い出した(^^;;

 でも、ゆっくり見るには、やはり歩くのが1番かな。これまた、幼馴染の長門守さんを誘ってみようかな^_^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

皇居は、綺麗ですよねぇ・・・
気持ちよく散策しましたが
あとで、東京の方にワンコって散歩できるんだぁって
逆に聞かれて焦りました^^;
私達が行ったときも、かっこよくジョギングされてる方が
いらっしゃいましたよ。
ひでちさんも頑張ってください^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2014/04/28 12:10 | edit

バン・ドゥーシュ、恥ずかしながら初めて聞きました。
ランステの草分け的な存在なのですね。
新宿通りはよく通るのに、通り一本入ったところに銭湯があるとは..
フナレン、もしも皇居で開催されるようでしたら参加させて下さいねー。

やじるし. #- | URL
2014/04/28 19:36 | edit

HANAMIZUママさん

ありがとうございます^_^
皇居が似合うランナーになれたらいいなぁ〜です(^^;;

ひでち #- | URL
2014/04/28 19:59 | edit

やじるし.さん

私も、草分け的銭湯があると知って
利用したくなりました^_^
フナレン!で、皇居も走りたいです。
楽しみにしていて下さい(^o^)

ひでち #- | URL
2014/04/28 20:01 | edit

大阪だと、大阪城公園がランニングのメッカみたいです。
おいらの家からだと、だいぶ遠いので行きませんが。
東京だと皇居周辺なんですねぇ~。

ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL
2014/04/28 22:46 | edit

ジャズマンひろくんさん

大阪城、名古屋城、皇居と、歴史深い場所で走るのが
私にとっては、さらに嬉しい事です^^
悔やまれるのは、水戸にいたときに、千波湖で一度も走れなかった事です^^;

ひでち #- | URL
2014/04/30 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/170-652ec764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


