ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走快ねっとRCに再加入して1年経過【初フル・サブ4を目指して】  

 4/17日の30kmを達する事が出来て、大きな自信となりました^_^
周りからは、有難い事で、すぐにでもフルのエントリーや、来春の佐倉やかすみがうら
連投を勧められたりします^_^

 1年間走って来て、ようやくフルに参加しよう!と言う気持ちにたどり着けた事は
自分でも嬉しくて、結果は関係なく、すぐにでもフルを走りたい気持ちです^_^

 その反面、ただの1度の30km成功くらいで、フルを甘く見るんじゃないと言う気持ちもありまして
なかなか、そーかい?って乗りでエントリー出来ません(^^;;

 私が所属するチーム 走快ねっとRCで、フルに参加して、懐かしいメンバーや
初対面をしたいと言うのが、1年前に再加入した時の気持ちです。

 やっと、来春からのフル挑戦への気持ちが固まりまして、走快ねっとRCメンバーとして
再度、受け入れてもらう事を目標としています。

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

初フルは、一生に一度だけなので、一生の思い出になるような大会が見つかるといいですね♪
お節介かもしれませんが(笑)

BJ #- | URL
2014/04/22 18:40 | edit

BJさん

いえいえ、お節介だなんて、嬉しいコメントに感謝します^^/
初フルは、一生に一度!これにひかれて、挑戦を決意しました。
今は、思うように走れないので地団駄踏んでますが
何とか、思い出になる大会になるように夏は走り込みたいと思います。
ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2014/04/22 18:44 | edit

お疲れ様です。自分は、一昨年前の春に初マラソン、しかもフル、しかも練習もろくにせず。みごとに撃沈しましたけど。
納得のいくトレーニングをして、最高のパフォーマンスを発揮してください。結果が楽しみです。

nobu #- | URL
2014/04/22 20:44 | edit

nobuさん

私も、今年の頭にフルを誘われたときは、勢いで参戦したかったのですが
やはり、勇気が無かったので、挑戦したnobuさんは凄いです^^
やれることをやって来春以降、フルを挑戦します^^ありがとうございます。

ひでち #- | URL
2014/04/23 06:04 | edit

勢いにのって一度、練習でフルも走ってみては?

めいびす #- | URL
2014/04/23 07:50 | edit

めいびすさん

勢いに乗ってじゃないと、なかなか挑戦出来無い距離だけど
近いうちに、実現したいと思ってる(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/04/23 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/163-b0920222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


