ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月2周の練習内容【初フル・サブ4を目指して】  

【4/13の練習】距離 6km Time31:40(5:17)
消費カロリー 565C
練習内容:jog
•ラップタイム
1 5:45 2 5:21 3 5:22 4 5:08 5 5:09 6 4:52

【4月第2週練習内容】
4/7 休み
4/8 休み
4/9 6.5
4/10 休み
4/11 休み
4/12 休み
4/13 6.0
•週 12.5/37.5/120km

 結局、昨日は、早朝ランをしてしまった(^^ゞ
しばらくは、帰宅後のランが出来ないので、どうしての止むを得なかったが
休みの朝とか、走れる時に走るくらいしか出来ません。

 そういう走り方なので、日数が少ないので、距離を伸ばそうと思い
10Kmを目標に走るも、久々の走りで足は重いし、朝は苦手だし、スピード早すぎで
あえなく、6Kmでバテバテ(><)

 自分では、6:30だと思った最初の走りが、5:45。完全に感覚狂ってる。
しかも、佐倉で4分台で走れたのが嘘のように息が上がってしまい見苦しい(><)

 それでも、久々の走りは気持ちよかった^^/
やはり、走力と多少のモチベーションを維持するためにも週1でもいいから
続けようと思った^^;

昨日は、焼津の10kmで、コッコさんが、自己PBを更新。46:13を出した。
おめでとう(≧∇≦)
佐倉から半月で、抜き去られてしまいました(^^;;

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 
関連記事

category: 初フル・サブ4に向かって

tb: 0   cm: 6

コメント

コッコさんのタイム、凄いですね。
ひでちさんも時間見つけて走っているようなので少し安心しました。
完全に休んでしまうと元に戻すのが大変なので…。
でも無理せずいきましょう。

moto #- | URL
2014/04/14 07:15 | edit

早朝ランお疲れ様でした
朝早いと体が起きてないので、
思ったように走れませんね~
それでも毎朝走ってるランナーさんもいて
すごいと思っています。
私は朝食食べて家事して、
やっと体が動きます(^O^)
ひでちさんも無理のないよう、
頑張って下さい

はーちゃん #- | URL
2014/04/14 15:50 | edit

motoさん

ありがとうございます。
走りは、力不足になりますが、筋トレを初めて見ました^^

ひでち #- | URL
2014/04/14 22:37 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます。
どうしても、朝は気持ちも体もついていかないです(><)
無理せずゆっくり試しながら慣れていきたいものです^^

ひでち #- | URL
2014/04/14 22:39 | edit

ありがとうございます。
焼津は、本当にフラットなコースで、昨日は天候もよかったです。佐倉とはコース難易度もコンディションもぜんぜん違いました。
ひでちさんもたいへんな状況だと思いますが、無理しすぎて身体こわさないように気をつけてくださいね。

コッコ #- | URL
2014/04/15 01:16 | edit

コッコさん

焼津でのPB更新と今後へつながるスピードアップおめでとうございます。
私もフラットで試してみたいですが、復活するには、相当かかりますね(^^ゞ
無理せずに、筋トレをしながら頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2014/04/15 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/156-0166ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


