ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんとお花見  

syun260409_04
syun260409_02

 飲んだり食べたりするお花見は、出来ませんでしたが、しゅんとは、お花見に行って来ました^_^
久々に暖かい陽気でしたので、しゅんを連れて、海老川に行きました。

syun260409_01

 桜吹雪きが舞う中、しゅんは、いつも通り、黙々と、たまにぐるぐる回転しながら散歩します(^^;;

 最近は、大型犬が来ても、素知らぬ顔してスルーする技を覚えましたが
何故か、自分よりも小さな犬には、今までと一緒で、怖がります(T ^ T)
あまりのビビリぶりに、相手の犬が驚いてしまう程です(^^;;

syun260409_03

 桜との撮影を試みますが、相変わらず撮影させてくれません(T ^ T)
わずか、30分の散歩ですが、老犬で、ヘルニアを抱えたしゅんには、満足みたいです^_^

 以前記事にした、しこりも、どうやら脂肪の塊みたいで、問題なさそう。
来年も、一緒にお花見が出来る事を願い、帰ってきました。

 来月で10歳になるしゅん。
まだまだ、元気に家族を癒して欲しいです( ^ω^ )
関連記事

category: しゅん

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは、我が家にもミニチュアダックスのわんこがおります。ヤンチャで、昨日もiPhoneの充電器が餌食になりました。
出張前なのに、慌てて買いにいきましたけど。かわいいからゆるせますね。

nobu #- | URL
2014/04/16 07:18 | edit

しゅんくんのしこりが大した事なさそうで良かったですね。
でも、しゅんくんは自分より小さい子にビビるんですか?
何でやろ?笑
桜並木のお散歩、気持ち良さそう♪

さくら #G91RSZjw | URL
2014/04/16 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/16 22:49 | edit

nobuさん

ミニチュアダックスも可愛いですよね^^
当初は、ミニチュワダックスを飼う予定でしたが、、それをも変えてしまう
しゅんとの出会いがあり、今に至っています^^
電源コードは危ないので、それだけは、気をつけてくださいね^^;

ひでち #- | URL
2014/04/17 06:15 | edit

さくらさん

ありがとうございます^^
しこりは、変化がなく本人もケロッとしてるので良かったです^^/
ビビリーなのは、臆病なだけなのでは(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/04/17 06:17 | edit

鍵コメ1さん

ありがとうございます^^
しゅんのしこりは、大したことがなさそうなので安心です^^

ひでち #- | URL
2014/04/17 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/155-a78d2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


