ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【業務連絡】第1回 フナレン!告知(最新版)by ノブノブとお詫び by ひでち  

 昨夜も、短めに走ろうと、着替えて、外に出たら
凄い風(°д°)

 夜の暗闇に砂埃が舞うのをみて、フナレン!不参加を決意した事もあり
走るのを断念しましたorz 家の中にいても家が揺れるし、ミシミシ音してます(><)

■フナレン!告知 by ノブノブ

 ノブノブさんが、フナレン!で走る予定コースを作成して、4/7に走って来て下さいましたm(_ _)m
キロ7ふんで、しゃべりながら2時間走るには、自然豊かで、天気が良ければ申し分の無いコースですね(≧∇≦)

 谷津干潟と言えば、一生懸命に1人の人が美化活動をしたと言う内容の事を小学校か中学校で習った記憶が(^^;;
また、小さい頃は、当時、新小岩に住んでいた私は、船橋のおばあちゃん家に泊まりに来て
谷津遊園地に来るのが好きでした^_^

 そんな思い出深い場所を、まさか走る事になるとは思ってもみませんでしたので
当日が楽しみでしたが、、、、、

 義父が入院しまして、お見舞いなども行くことになりますので
こんな状況下で、練習会に出れる状況では無くなってしまいました(><)

 今回は、お初の方も多くいましたので、何よりも楽しみにしてましたが
ここまで、煽っておきながら申し訳ございませんm_ _m

 ノブノブさんからは、有難い励ましのお言葉を頂きましたが、せっかくの記念のフナレン!を
台無しにする事も出来ず、忙しい中での、参加に向けての調整をして下さる皆様の気持を踏みにじる
訳にもいきません。

 これだけ、膨らませておきながら、ノブノブさんに丸投げ状態は、心苦しいのですが
そんな状態の時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

 私を含めて11名の参加希望があるとは、当初は、思いもしなく
ノブノブさんのブランド力を感じました。
※4/10 アフターのみ参加が1名増えました^^/

 募集して、残り一週間前に、この様な記事を上げる事は、心苦しいですが、私もフナレン!
を楽しみにしてましたが、前もって告知するのも、企画に携わったからには当然の事で
何とか開催して頂ければ、これに勝るものはありません。

 私としては、継続して行きたい練習会のフナレン!です。
大会も面白いですが、こういう練習会で、集まれるのであれば、これもいいなぁと感じてます^_^

 ノブノブさんと、参加された方の意見で、回を重ねる毎に発展して行く事を期待しています。

 とは言え、1参加者としては、期待しまくりですので、告知最新版をノブノブさんのブログ記事から
拝借して便乗告知をさせて頂きます(^^;;

【告知】第1回 フナレン!
■日時:4/20日(日)
■集合時間:13:00 → 思ったより駅から時間掛かります!
■集合場所:イオンモール幕張新都心 アクティブモール1F ランニングステーション
■コース:シーサイドランニングコース → 秋津公園 → 谷津干潟公園 → 香澄公園
■アフター:海浜幕張駅近辺の居酒屋さん 虎騎士さんが良い店を発見してます(笑)
(人数確定次第予約します 2時間ぐらい)  解散は18時ぐらい

【スポーツオーソリティ幕張新都心店】集合場所補足
営業時間:7:00~25:00(最終23:00)年中無休
利用料金:ビジター500円(オーソリティ会員200円)※ロッカー&シャワー含む
レンタル:シューズ・ウェアー・バスタオル 各100円
サービス:シャンプー・ボディーソープあり

練習会のみの方!アフターだけの方!もちろん、両方参加の方!募集中です(≧∇≦)

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: フナレン!

tb: 0   cm: 8

コメント

自分もフナレンの参加ができなくなりました。
すみません。
前々から予定が決まらなかった、
皇居ランの予定がフナレンとかぶってしまい。。。
次回の開催の際には参加したいので、よろしくお願いいたします。

うぃすてりあ #- | URL
2014/04/11 09:48 | edit

楽しみにしていた練習会、残念でしたね (´;ω;`)
でも、走り続けている限り、いつかまたチャンスはありますよ!!
今は目の前のことをひとつずつ解決してゆきましょう。
いつか一緒に走れるといいですね(´艸`)
てか、フナレン、都内で開催してくれないかなぁ..♪

やじるし. #- | URL
2014/04/11 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/11 12:15 | edit

ちなみに、私にブランド力などありません。
あるのは、アルコールの匂いです。
これまでのメールのやり取りありがとうございました。
今回は延期にしましょう。
今晩、記事アップします。
まぁ、人生色々ありますから、あまり気にされないで下さい(笑)

ノブノブ #- | URL
2014/04/11 14:15 | edit

うぃすてりあ さん

フナレン!自体が延期となってしまいました(><)
次回の募集の時にまたよろしくお願いします^^/

ひでち #- | URL
2014/04/12 06:01 | edit

やじるし. さん

ありがとうございます^^
フナレン!皇居案もノブノブさんに伝えてあります。
まずは、第1回を開催してからですよね(^^ゞ
次回は、必ず開催するぞ!したいな。。。

ひでち #- | URL
2014/04/12 06:03 | edit

鍵コメ1さん

ありがとうございます^^
我が家のしゅんは、もっと老体ですが、お互いに元気に長生きしてもらいましょう^^

ひでち #- | URL
2014/04/12 06:04 | edit

ノブノブさん

何から何まで、ありがとうございます^^;
アルコールの匂いは、確かに否定出来ませんかね(><)
残念な結果ですが、次回の段取りに入りたいのですが、6月以降ではいかがでしょう?
5月は、まだ落ち着かないと思います(><)

ひでち #- | URL
2014/04/12 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/150-95c88ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


