ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月総括&4月の目標  

【3月第5週練習内容】
3/24 16km ➡︎ Rp10km 51:22(5:09)
3/25 6.7km ➡︎ LSD14km ➡︎ jog9km
3/26 6.7km ➡︎ 休み(雨)➡︎疲労
3/27 休み
3/28 休み ➡︎ 5.3km
3/29 休み
3/30 10km 佐倉マラソン当日
•週 34.3/150.3/150km 達成!

 佐倉マラソンの翌日と4月1日は、疲労困憊でランオフとなり
そのまま、仕事の残業で4/2,3と休んで、昨夜は短くても走ろうと思ってましたが
会社から帰ってきて、船橋駅を出たら雨が降っていたのをみて走る気力が萎えました(><)
260404_01

 開花予想とおり3月末に咲いた海老川の桜も、花びらが散って海老川に流れてました(^^ゞ
260404_04

 雨が降ってる中でも屋台がやっていたので、娘へのプレゼントと思い
チョコバナナを買いました。屋台のおばちゃんとのジャンケンに勝ってしまい
もう1本プレゼント^^/
260404_05

 4月に入ってまもなく1週間が経過しそうですが、遅い先月の総括と4月の目標を
書きたいと思います^^

ひでちのジョギングでダイエット
ひでちのジョギングでダイエット



【3月総括】
◼︎良かった点
•月間目標150km達成。
•佐倉マラソンPB更新。47:06
•コッコさんとの対決!かっきぃさん出現^^
•ブログ村メンバーとの交流。
•めいびすさんとの海老川LSD15km
•4/20のフナレン!創設。

 この月の1番は、佐倉マラソン大会に走れた事。2月の捻挫以来、後遺症が残り
再捻挫や疲労骨折などが無いことを祈りつつ練習して来たので嬉しかった^_^

 その中で、ブログ村メンバーとの交流や、コッコさんとお約束のライバル対決が出来た事。
さらには、かっきぃさんという新たなライバルも登場!
当日会えないながらも、私より7秒も速くゴールしていましたΣ(・□・;)

 他にも、千葉マリンマラソンで約束していた、ノブノブさんとの練習会が、フナレン!として創設された事。
さらには、参加希望者が多かった事^_^ 最悪、2人だけでもやろう!となってました(^^;;

 また、個人的には、幼馴染のめいびすさんとの海老川LSDや、めいびすさんにとってら
2005年に一緒に参加したスイカマラソン以来の大会参加。
めいびすさんも、久々なれど、57分台で見事にゴールしました^_^

 昨年の4/10から始めたジョギングは、切りの良い3月末で1年生卒業としたいので
練習記録の上では、4/1から2年生となりました^_^

 年間トータル1,520kmでの終了でした。

◼︎悪かった点
•捻挫の後遺症が残る。
•3/18の幕張練習会中止
•30km走失敗。

 悪かったと言うより、今後は、長くお付き合いしていかないと行けない右足首の違和感(T ^ T)
これに尽きます(^^;;

【4月の目標】
•月間走行距離目標120km
•初距離25km、30kmへの挑戦
•4/20 フナレン!参加。

 4月に入ってからもランオフが続き、5連休(><)
富里スイカロードレースは、見事、当選となりました^^
しばらくは、大会がないので、ゆっくり走り始めたいと思います^^/

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 総括&目標

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/143-4611e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


