ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

案外、お気に入りのネーミング^^/【第1回 フナレン!】  

 昨日は、ランオフしました。さすがに疲労困憊でした^^;
会社でも力仕事をしますが、体が重くて重くて動くのもやっとでした。

 走る前と、走った後に、凄い応援・激励コメントが頂けて、大感激でした。
新しい方のコメントも多くて、ブログ村注目記事も1位に結構いれました。
コメントのお返しだけで2時間かかってしまいましたよ(^^ゞ
■【御礼】3/31 23:50現在でも注目記事1位になってました。
sakura26_25


 大見得を切った45分切は、出来ませんでしたが、内容は、前回の白井梨マラソンよりも
濃くて、良い経験が出来ました。後日、レポで思い出しながら書いていきます^^

 なので、今日は、大会レポではなくて、フナレン!の話です。

第1回 フナレン!
 募集して間もないですが、なかなか良い反応を頂いてます(≧∇≦)

 皆さんが忙しいスケジュールの中をやりくりして、参加して下さる意思をみせてくれる姿に嬉しくて
ブログやってて良かったと思います^_^

 ノブノブさんが、言ってた チバレン!の記事が
チバレン!メンバー つくさんのブログにあったので読んでみた^_^

 いや~、ハード(^^;;
で、メンバーは最強!
練習会も継続していて、さらには大会にも出てます^_^

 チバレン!メンバー ノブノブさんが言ってる様に、フナレン!は、ソフトで行きましょう!
っていうか、お頼み申します(T ^ T)

 練習会当日は、何やらマリンスタジアムで、デーゲームがあるので、集合場所は、そのままに
幕張~習志野に向かって走る案が出てます。

 ノブノブさんが試走してから決めますので、詳細は、しばし、お待ちを!
※3/31現在 8名の方が参加の意思を見せてくれていますので、マックスで10名。
 記念の第1回です。注目度ナンバー1です^^

■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: フナレン!

tb: 0   cm: 4

コメント

これだけ気候も良くなってきたのでみんなで練習も楽しいでしょうね。
前の記事のコメントで申し訳ございませんが、我が家も築12年目にリフォームというか、なんというかで太陽光発電+オール電化にしました。
給湯器の寿命が近づいていましたしね。
光熱費ゼロ(というか、余った電気を売って収入の方が多い)生活で良い感じですよ。

マッスルゴリ #- | URL
2014/04/01 13:31 | edit

良いネーミングでしょ(笑)
いや~、結構集まってくれるんですね。
嬉しいです!
走ろうとしている所は、香澄公園と谷津干潟なので、幕張拠点で道と距離の確認をしてきます。
最低でも10日前にはアップしますね。

ノブノブ #- | URL
2014/04/01 19:39 | edit

マッスルゴリ さん

オール電化もいいですね。
オール電化にする費用すらないのですよ(><)
日あたりは最高なんですがね(^^ゞ

ひでち #- | URL
2014/04/01 22:50 | edit

ノブノブさん

ノブノブさん効果ですよ^^/
皆さんで走れたら最高なんですがね。。
そんな話も佐倉のアフターで話し合いました。
私みたいな、初心者でも参加できて、レベルアップにつなげていく
練習会になっていけたら素晴らしいですね。
10日前の報告をお待ちしてます。
前もって、どこ走るか、何を用意したら良いのかが、知りたいです^^
お忙しい中でのコース設定ありがとうございます^^/

ひでち #- | URL
2014/04/01 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/138-c835e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


