ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【速報】TEAM75 長袖届きました^^  

TEAM75T_02

 本日、TEAM75の長袖が到着しました^^
さぶろうさんありがとうございました。また、TEAM75ユーザーのかたよろしくお願いします^^

■TEAM75って何?気になる方は、こちらからそうぞ!

 他に、Tシャツも頼んでいますが、おそらく一つずつ発送されてると思いますので
そちらも到着が楽しみです。

 色は、選べたんですが、やはり好きな黒を選んでしまったので目印にはならないかな(^^ゞ
でも、これで、千葉マリンに着ていく物が出来ました^^

 これを来て会場に行きますので、よろしくおねがします^^

■表&裏
TEAM75T_01
TEAM75T_03

 取り敢えず、報告まで、、。初めてなので嬉しい^^

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 関連グッズ&書籍

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ひでじ様
はじめまして 75ユーザーの たま です。
さぶろう様のブログの到着コメントをみて
ポストをみたら封筒が!トートバッグでした。
Tシャツは同じくまだですが、到着が楽しみですね!
千葉マリンに出場します。陣地が出来る予定?
その際はよろしくお願いします。

たま #- | URL
2013/12/29 13:49 | edit

たまさん

初コメありがとうございます^^
千葉マリン参加ですね。私は、初参加ですので緊張しますが
よろしくおねがいします。
誰も作らなければ、つくさんが陣地を作ると言ってましたので
また、そういう情報があるのか楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2013/12/29 15:21 | edit

こんにちは!
チーム75??って思ってちょっと行ってきました~(笑)
75kg目標のみなさんって事かな?
目標もって何かに取り組むのってすごいなぁ~
私もなんか運動せにゃ・・と思うが思うだけで終わってしまう今日この頃です^^;
今年ラストのコメントになりそうです~^^
今年1年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します^^

taeちゃん #- | URL
2013/12/29 17:18 | edit

速報ありがとうございます。(笑)
一つ一つ別便なので、別の日に届くと思います。
もう少々お待ちください〜

さぶろう #- | URL
2013/12/29 18:18 | edit

taeちゃん さん

チーム75の発足気になりましたか。
今では、日本全国に波及してるみたいで、レベルも高いみたいですから
私は、着るのも緊張しますが、仲間意識っていうのに憧れて気に入ってます(^^ゞ
今年も昨年同様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2013/12/29 23:18 | edit

さぶろうさん

皆さんの真似をして【速報】使っちゃいました^^;
でも、封筒を届いたのをみて、真っ先にブログに書こうと思ったのは事実です^^
Tシャツの到着も楽しみにしてます^^

ひでち #- | URL
2013/12/29 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1370-770d2bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


