ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走らずんば、これいかに!【佐倉朝日健康マラソン】  

【3/27の練習】距離 5.3km Time 30:35(5:46)
体重 83.6kg 体脂肪率 28% 消費カロリー 510C
練習内容:何じゃこりゃ!走
•ラップタイム
1 7:26 2 6:37 3 5:01 4 4:07 5 5:49
6 1:32(300m)

 コッコさんの昨日の記事では、やたらとライバル視して頂きました。
こうやって記事内で取り上げらると嬉しいですね(≧∇≦)

 名古屋の疲れもあるだろうし、4月にも仙台で大会があるみたいですが
佐倉での対決を目指して、スピード練習を立て続けに2回も行ったとの事。

 さらには、直前にも刺激を与える為にも走るとか!
もう、記録云々では無くて、そのタフさには、脱帽でございます(^^;;

 また、25日の記事で、佐倉マラソン10kmに昨年参加した時のレポを元に参考にさせて
頂きましたブログを再発見(^^;;

 以前、コメントしたのですが、ちゃんと返信もあって、さらなる情報が!

 砂利道は狭いので、抜くのは我慢との事と、この方は、カッキィさんと言うのですが
今年の佐倉10kmにも参加するとかΣ(・□・;)

 千葉マリンは、風邪でDNSでしたが、名古屋ウィメンズでは、余裕のサブ4ランナーさんでした^_^
昨年の佐倉10kmでは、50分切りもしたみたいで、大先輩を発見しちゃいました(≧∇≦)

 コッコさんといいかっきぃさんといい、こんな嬉しい出来事が続いたならば、走るしかない!
と言うことで、走ってきました(≧∇≦)
足の違和感が消えないのに、やっちゃいました^_^

 昨夜の走り方は、名づけて「何じゃこりゃ!走」です(^^ゞ
自分でも走ってよくわかりませんでした(><)

 最初は、疲労ジョグをしようかなと走り始めたのですが、頭の中で金哲彦さんが浮かんできた^^/
ランスマという番組内で、ゆっくり走るときは、足を体の下に落とすと言ってた事を思い出した。

 早速、やってみるが、ぴょんぴょん走りしてるようでしたが、何と7:26。
これいいね!と思って、2Kmに入るのですが、もし、大会の時に混んでたら出だしは遅いよね。
と、昨年秋の梨では、最初の1Kmが7分台だった事を思い出し、急にレース展開を見据えた
走り方に変わりました(^^ゞ

 最初の1,2Kmが、もしこんなに遅かったら、もう、50分切りなんて無理だよね!
と思いながら、体が刺激を求めてスピードアップ!ヤッチャッター(><)

 3Kmで、一気にタイムを1:30縮めて、さらに4Kmで、1KmTTを実施!何と4:07。
でも、これで限界(><)

 それでも、気分よく走ることが出来ました^^/
この大会2日前の無謀な刺激層走が吉と出るか、凶と出るか!心配ですが
これで、大会当日に走って月間目標150Km達成となります^^/
久々に体重を測定したら、、、、83.6Km。2/6の健康診断では、85.1Kgでしたから
少しだけ絞れましたが、停滞期が半年続いてます(><)

 TEAM75を目指してますが、まだまだ、私はTEAM75+αです(^^ゞ
当日は、撃沈覚悟で突入しますよ!

【告知】第1回 フナレン!
■日時:4/20日(日)
■集合時間:13:00
■集合場所:イオンモール幕張新都心 ランステ
■コース:幕張~稲毛シーサイドランニングコース
■参加者:ノブノブさん、ひでち
※詳細は後日。参加者募集中です。
※ノブノブさんのブログも確認してください^^/

【スポーツオーソリティ幕張新都心店】集合場所補足
営業時間:7:00~25:00(最終23:00)年中無休
利用料金:ビジター500円(オーソリティ会員200円)※ロッカー&シャワー含む
レンタル:シューズ・ウェアー・バスタオル 各100円
サービス:シャンプー・ボディーソープあり

※さらなる詳細は、決まり次第告知します(^^;;

 既に、私とノブノブさん以外に6名の方から参加表明と、調整中が来ております。感謝感謝m(._.)m

 やはり酔拳師匠!アフターも盛り込まれましたね^_^
今度は、歩いても帰れるから大丈夫でしょー(T ^ T)

 練習会のみの方!アフターだけの方!もちろん、両方参加の方!募集中です(≧∇≦)


■頑張れ!と思ったら応援願います^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

tb: 0   cm: 6

コメント

「なんじゃこりゃ走」お疲れさまでした!
先日のコメントには「ひでちさんに負けないように頑張る」なんてエラそうなコメントしちゃいましたが、ひでちさんめちゃくちゃスピードランナーじゃないですか!4:07なんて私は人生で一度も走れたことないですよ。浦安マラソンのタイムもすごいし、これは45分カット狙えますよ!是非頑張ってください!私も出来る限りひでちさんとコッコさんを追っかけてベスト更新狙わせて頂きます♪
それにしてもアメブロだけでなく別のブロガーさんともこうして交流できるなんて嬉しいですね♪名古屋明けでボケっとしてた私ですが、またやる気が出てきました!ってもう手遅れなタイミングではありますが、当日は気合入れて頑張ります!

かっきぃ #- | URL
2014/03/28 10:00 | edit

なんか凄いことになってますね(笑)。かっきぃさんがおっしゃるように45分も狙えますやん。思い切っていきましょう!
あつ,メテオデさんが,陣地は屋根のあるスタンドのほうにしようとおっしゃっていました。

鈍足親父 #- | URL
2014/03/28 16:27 | edit

佐倉もうすぐですね!頑張ってくださいね♪
>第1回 フナレン!
すごく参加したいのですが、
まだその辺の予定が未定で。。。
直前になって、参加しても大丈夫ですか?

うぃすてりあ #- | URL
2014/03/28 17:44 | edit

かっきぃ さん

いえいえ、サブ4様でいらっしゃる方にそんな風に言われたらプレッシャーで
舞い上がってしまいますよ(^^ゞ
当日は、皆さんで激走しましょう^^/
サービス会社はともかく、せっかくブログをやってるんですから
どんどん交流深めましょう。こうやって何かのきっかけでつながっていくのが
嬉しいですね^^/

ひでち #- | URL
2014/03/28 22:57 | edit

鈍足親父 さん

自分でもびっくりするくらい、半年前とは違う自分がいます^^;
思いっきり狙うだけ狙ってみます^^/
当日の陣地情報ありがとうございます^^
メテオデさんのブログでの掲載を楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2014/03/28 22:58 | edit

うぃすてりあ さん

佐倉、頑張ります^^v
是非、フナレン!お待ちしてます。直前でも、当日でも構いませんよ。
楽しみにしてます^^/

ひでち #- | URL
2014/03/28 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/137-2410ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


