ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も有難うございました。最後の記事は、、、、。  

 2013年も今日で終わりです。
我が家は、年末最後になって、やっと家族3人お休みとなりましたので
家族3人で過ごしたいと思います^^

 2013年も「ひでちのブログ」に遊びに来てくださいまして有難うございました。
古参のメンバーから、新しい方々のお付き合いのおかげで、毎日200名以上の
アクセスを頂きまして感謝しております。

 また、沢山のコメントや拍手コメント&メールにての激励や応援にも
感謝致します。

 ひでちのブログには、様々なカテゴリーの方が遊びに来てくれますので
いろいろ勉強させて頂いております。

 最近は、私自身がマラソンにハマってしまったので、そちらの記事が多くなり
残念ながら、ずっと支えてきて下さった方々が去ってしまったのも事実です(><)

 来年は、なるべく偏らずに話題が提供出来れば(結局は自己中ですが)と思ってます。
今年最後の記事は、、、我が家の愛犬?長男坊の「しゅん」の事を書いて締めたいと思います^^

 しゅんには、お気に入りの寝場所が3箇所あります^^
他にもありますが、特に私が気に入ってる場所。

 一つは、、、ソファーの一番端っこです。
251227_06

 ここにクッションがあれば、それに顎を乗せて寝てしまいます。
さらに、お姉ちゃんの脱ぎ捨てた洋服があれば、それにうずくまって気持ちよさそうに寝ます(^^ゞ

 二つ目は、私の太もも(※汚い画像ですがお許しを)
251227_01
251227_02

 私の太い足を見せてしまい申し訳ございません(><)
ソファーでテレビを見ていると必ず入り込んできて寝てしまいます^^

 こうなると、身動きが出来ずに、足がしびれます。これを走る前にされた時には
もう、大変です。足が痺れたまま走りに行きますので、、辛い(><)
でも、私も家族もこの光景が一番大好きです。これは、私だけにする特権です^^/

 三つ目は、やっぱりソファーですって、3つともソファーだ!とお叱りを受けそうですが
これが、ひでちスタイルなので気になさらずに(^^ゞ

251227_03
251227_04
251227_05

 これは、主に、家族が寝てしまい、部屋からいなくなってしまう時に寝る場所です。
部屋から皆がいなくなってしまうんだなぁーと諦めた時に、ソファーを広々と占領して
寝ます。そこに必ず、毛布を掛けてあげますが、その時にちょこんと顔を出す肉球がお気に入りです^^

 こんな、しゅんの話題で今年を締めさせて頂きましたが、2014年もよろしくご愛顧願います^^
皆様も2013年最後の日を思い思い過ごして新しい年を迎えてください。

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: しゅん

コメント

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ひでちさんとご家族様のご健康をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

たっつん #YHInhhNk | URL
2013/12/31 07:53 | edit

たっつんさん

こちらこそ一年間ありがとうございました。
たっつんさんのご家族が幸せな一年間になりますよう。
私もお祈りしています^_^

ひでち #- | URL
2013/12/31 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 14:59 | edit

ひでちさん
こんにちは、サトシです。
今年一年お世話になりました。
来年もマラソン頑張ってください。
来年度もよろしくお願いいたします。
サトシ

サトシ #- | URL
2013/12/31 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 15:29 | edit

今年一年楽しませていただきました♪

こんにちわっ♪
この一年もあっというまに過ぎていき、
今年もいよいよ押し迫り、さぞお忙しい事と存じます。
この一年ひでちさんのブログでは、
いろいろな話題やしゃんくんのお写真で、
たいへん楽しく読ませていただきました(*´▽`*)
また来年も楽しみとさせていただきますわ♪
それでは、ご家族の皆様も健康で新年を迎え、
素晴らしい年となるようお祈り申し上げます。
良いお年をヽ(´▽`)/

七森 #- | URL
2013/12/31 15:42 | edit

サトシさん

ありがとうございます。
来年は、マラソン大会の数を増やして場数を踏みたいです。
来年もよろしくおねがいしいます^^

ひでち #- | URL
2013/12/31 16:36 | edit

七森さん

ありがとうございます。
七森さんのブログで、神社について勉強させてもらいますが
一番のお気に入りは、手作りシリーズです。
来年もいっぱい楽しませて頂きます^^

ひでち #- | URL
2013/12/31 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 16:40 | edit

こんばんは。
しゅんちゃん本当に可愛いですね~
私も寝てる時の鼻と肉球大好きです~
ほんと絶対本犬は自分が可愛いとわかって
やってますよね。寝てる時まであんなに
可愛いなんて反則です。。
何はともあれ、来年もお互いがんばって
走りましょう~

ちゃうちゃう #- | URL
2013/12/31 17:48 | edit

ちゃうちゃうさん

ありがとうございます^^
犬も猫も動物は癒されますね^^
来年も走り続けましょう!!
よろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2013/12/31 18:33 | edit

来年も走り続けよう!

めいびす #- | URL
2013/12/31 21:46 | edit

めいびすさん

今年もよろしくね^^
来年は、3月の佐倉朝日健康マラソンで初めて一緒の大会ではしれるね^^

ひでち #- | URL
2014/01/01 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/1368-36eb5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


